Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」次のアルバムは「オアシスっぽい」!? リアムが期待ふくらむ予告

2015年4月30日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
元メンバー、ゼイン・マリクの脱退後、4人になった「ワン・ダイレクション」としてすでに5作目となるアルバムのレコーディングをしていることを明かしているリアム・ペイン。そんな彼が、さらなる詳細を語った。People.comなどが報じている。

27日、ラジオに出演したリアムは「ちょっとオアシスっぽい感じかな。最高だろ!?」と次回作について言及。イギリスの伝説的なロックバンド「オアシス」(現在は解散)にサウンドが似ているとあれば、期待も大いに高まる。

オアシス(2005年撮影)
オアシス(2005年撮影)

WENN.com


また、リアムはいつでも聞きやすいようなサウンドを作っていることを明かし「歌は結構落ち着いた感じのものが多いかな。僕たちは、長い間いつでも聞けるようなアルバムを作りたいと思っているんだ。ほら、エド・シーランのアルバムみたいにね。エドの曲が流れると、いつでもしっくりくるでしょ?」と、仲が良いことで知られている歌手エド・シーランのアルバムを参考にしているようだ。

今年の秋頃のリリースが予定されているという5作目。(日本でのリリース時期は未定)ファンたちも、かなり待ち遠しいに違いない。
 
「ワン・ダイレクション」新アルバムのレコーディングがスタート! リアム「ビッグニュースを発表するよ」(2015年4月27日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン、ルイ・トムリン...
「ワン・ダイレクション」リアムが作業員に? チャリティーイベントで地元の街の人たちを応援[写真あり](2015年4月24日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、彼の地元のチャ...
「ワン・ダイレクション」ゼイン脱退の影響で、イギリスで仕事を休んだ人が大勢いたことが判明(2015年4月24日)
2015年3月25日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ