海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせ音楽プロデューサー ノーティ・ボーイ、今度は「ワン・ダイレクション」ルイの友人に噛みつく

2015年5月15日
ノーティ・ボーイ(左)、ルイ・トムリンソンノーティ・ボーイ(左)、ルイ・トムリンソン
WENN.com
交流のあるゼイン・マリクが「ワン・ダイレクション」を脱退してからというもの、「1D」側に対し配慮のないツイートを投稿したり、「1D」メンバーであるルイ・トムリンソンと舌戦を繰り広げたりと話題に事欠かない音楽プロデューサーのノーティ・ボーイ。彼の暴走は依然として止まる気配がないようだ。

米J-14.comによると、ルイの友人で元サッカー選手のジミー・ブラードとノーティは、イギリスで14日に放送されたバラエティ番組「Celebrity Juice」で共演。番組中、ルイがノーティの写真をディスった件に話が及ぶと、ジミーは突然「僕の友人は誰でしょう? ルイだよ」と発言。ノーティの制止を振り切り、ルイに電話をかけたのだとか。(※あいにくルイは就寝中だったため、ジミーやノーティと会話を交わすことはなかった)

その後もジミーはノーティに対し、「君はラッキーだね。彼は寝ているよ。真面目な話、彼は僕に多くのことを話さなきゃいけなかった。彼はきみがクソ嫌いなんだ」と発言。これに対し、ノーティが「オレはルイを知らない。彼もオレを知らない。ただの音楽ビジネスさ。俺らは命を救っているわけじゃない。さあ現実に目を向けよう」と答えるなど、2人のやりとりはこの日の番組のハイライトとなったようだ。

ジミーはその後、ルイに対し「やあ、ルイ・トムリンソン。あんまり心配するな。ノーティ・ボーイはオレの後ろのポケットにしまったから」とツイート。一方、番組でジミーに不愉快な思いをさせられたノーティは、ジミーへ怒りを爆発。「しゃべるのをやめろ。お前が番組に出られたのは、デール・ウィントンが出られなかったからだろ(笑)。正直言って、お前も何かやっているんじゃないか?」と、ジミーを煽るツイートをしたのだとか。

当のルイは本件に対して一切コメントを出していないが、ルイVSノーティのバトルは参加者を増やしながら、まだまだ続きそうだ。

★ジミーとナイル・ホーラン

 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、グループ脱退には別の理由があった!? ノーティ・ボーイが示唆(2015年5月15日)
音楽プロデューサーのノーティ・ボーイが、ゼイン・マリクの「ワン・ダイレクション」...
元「ワン・ダイレクション」ゼインはノーティ・ボーイに利用されているだけ!? ルイが心配(2015年5月12日)
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクをめぐり、音楽プロデューサー、ノ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、脱退したゼイン・マリクとケンカしたルイ・トムリンソンに激怒?(2015年5月11日)
英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズは、ルイ・トムリン...
「ワン・ダイレクション」ルイ、またまたノーティ・ボーイを“小バカ”に!? その内容とは(2015年5月11日)
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)をめぐり、しばしばツイッ...
元「ワン・ダイレクション」ゼインを「バカ」と罵った毒舌帝王ノエル・ギャラガーにノーティ・ボーイが噛みつく(2015年5月8日)
今年3月、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)をめぐり、しば...
「ワン・ダイレクション」ルイとノーティ・ボーイのバトルが再燃! そこにゼインも介入し、なんとノーティを擁護!?(2015年5月7日)
先日、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクを巡ってツイッター上でバト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。