Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、授賞式でスピーチが中断され、他のメンバーは大爆笑! さらに恋人ソフィアからも・・[動画あり]

2015年5月19日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現地時間5月17日、アメリカ・ラスベガスで行われた「2015 ビルボードミュージックアワード」に出席した。2部門を受賞した1Dだが、受賞スピーチの際、リアムのスピーチがカットされてしまったことが話題になっている。sugarscape.comなどが伝えている。

元メンバーであるゼインが脱退してから、初めて4人で公の場「2015 ビルボードミュージックアワード」に登場したワン・ダイレクション。今回の授賞式では、最優秀グループ賞と、最優秀ツアー・グループ賞の2部門を受賞した。

ツアーの興行収入がトップであるアーティストに贈られる、最優秀ツアー・グループ賞を見事獲得した1Dは、ステージに登壇。受賞スピーチでは、まずルイがファンに感謝の言葉を述べた。続いてハリーが、またツアーでアメリカに戻ってくるからねとコメント。

そして、いよいよリアムがスピーチをしようとした瞬間、会場にはもう次の賞の合図の音楽とアナウンスがかかり、リアムは一言も喋ることができなかった。これにメンバーは手を叩いて大爆笑。リアムもビックリし、ちょっと悲しげな表情を浮かべた。

【動画】最優秀ツアー・グループ賞でのスピーチを中断されてしまうリアム


この事態にファンたちは「#OhNoLiam」というハッシュタグを作り、かわいそうなリアムに同情した。そして、その場にいてリアムのことを大爆笑していたルイは、このことがよほど面白かったのか、便乗して「#OhNoLiam」をツイートした。




さらにリアムはこの日の「とほほ」体験はこれだけではなかった。ワン・ダイレクションが最優秀グループ賞を受賞して登壇した際、恋人のソフィアにキスをしようとしたら、ソフィアはそのつもりではなかったらしく、キスをスルーされてしまったのだ。リアムにとって、この日はちょっとツイてないなかった…?
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、授賞式で突然ナイルの股間をつかんじゃった[動画あり](2015年5月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、アメリカ...
ワン・ダイレクションが、爆笑ドッジボール対決! ハリーの股間にボールが直撃する場面も[動画あり](2015年5月19日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、4人になってから初めて米トーク...
「ワン・ダイレクション」ビルボードミュージックアワードで2部門受賞! スピーチで元メンバー ゼインへ感謝のメッセージを送る[動画あり](2015年5月18日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現地時間5月17日、アメリカ・...
お騒がせ音楽プロデューサー ノーティ・ボーイ、今度は「ワン・ダイレクション」ルイの友人に噛みつく(2015年5月15日)
交流のあるゼイン・マリクが「ワン・ダイレクション」を脱退してからというもの、「1...
元「ワン・ダイレクション」ゼインが婚約者ペリーと撮った爆笑デュエット動画が話題に[動画あり](2015年5月19日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、婚約者で元「ワン・ダイレクション」の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ