海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」がレッド・ノーズ・デイ参加決定! 5個目の赤鼻は脱退したゼインの分?

2015年5月22日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
ツイッターより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現地時間5月21日に開催される「レッド・ノーズ・デイ」チャリティ・イベントに参加することがわかった。英テレグラフなどが伝えている。

レッド・ノーズ・デイとは、エチオピアを中心に飢餓に苦しむ子供たちの救済を訴えているチャリティ・イベント。2年ごとに開催されるこのイベントでは、イギリスを代表する俳優、ミュージシャン、コミディアンなどのセレブたちが参加し、募金を呼び掛けている。

参加する人々は「レッド・ノーズ」というスポンジやプラスチックでできた赤い鼻をスーパー・マーケットなどで購入し、鼻につける(その収益金は慈善団体に入る)。

ワン・ダイレクションは2013年にも同イベントに参加し、公式ソング「ワン・ウェイ・オア・アナザーをリリースした。今回は2回目の参加となる。

また、イギリスではじまったこのイベントだが、今年からはじめてアメリカでも開催されることも決定した。







ところで、この告知の写真をよく見ると、右の方に一つあまった赤鼻が置いてある。このことについては触れられていないが、ファンの間では、5つめの赤鼻はゼインを意味しているのではないかと噂されている。4人になっても、ゼインの分までイベントをサポートするよという意味なのかもしれない。
 
サム・スミス&ジョン・レジェンド、チャリティーイベントのために夢のコラボが実現(2015年3月10日)
今週13日(金)に行われるレッド・ノーズ・デイを記念して、サム・スミスとジョン・...
テイラー・スウィフト、チャリティに最も貢献したセレブ1位に2年連続で選出! ワン・ダイレクションは2位(2013年12月27日)
人気歌姫テイラー・スウィフトが「2013年最もチャリティー活動に貢献したセレブ」...
「ワン・ダイレクション」ハリーが投稿した写真にファンが大騒ぎ! その理由は?(2015年5月22日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが近頃インス...
かわいすぎるブリトニー・スピアーズ! 大好きな「1D」ハリーに会って嬉しさのあまり硬直状態に[動画あり](2015年5月21日)
人気ポップスターのブリトニー・スピアーズ(33)が、大好きな英人気ボーイズグルー...
親友のハリー・スタイルズとエド・シーラン、お揃いの「ペンギン」タトゥーをいれた理由は!?(2015年5月21日)
親友として知られている「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと歌手のエド・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English