海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

親友のハリー・スタイルズとエド・シーラン、お揃いの「ペンギン」タトゥーをいれた理由は!?

2015年5月21日
ハリー・スタイルズ(左)エド・シーランハリー・スタイルズ(左)エド・シーラン
WENN.com
親友として知られている「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと歌手のエド・シーラン。エドが「ワン・ダイレクション」に楽曲を提供するなど、公私ともにガッチリとタッグを組んでいる彼らだが、そんな2人にはキュートなお揃いのタトゥーがあるのだとか。cambio.comなどが報じている。

なんと、そのタトゥーはペンギンのアニメキャラクター「ピングー」をモチーフにしたもの。とてもかわいらしく、人気を博したピングーだが、男2人がお揃いタトゥーに選ぶにしては少しキュートすぎる気が…?

今回、2人のタトゥーを担当したタトゥーアーティストが明かした所によれば「エドとハリーが酔っ払っていた時、2人とも子どもの時にピングーが好きだったってことを知ったんだ。だから、エドはピングーのイラストを、ハリーはピングーの文字をタトゥーすることにしたんだ」と、2人の決断には少々お酒の影響が含まれていたようだ。

エド・シーランの腕にあるピングーのイラスト(右)、ハリー・スタイルズの脇の下にある「PINGU」の文字エド・シーランの腕にあるピングーのイラスト(右)、ハリー・スタイルズの脇の下にある「PINGU」の文字
sugarscape.comより


現在、ハリーの脇の下に存在しているのだという「ピングー」の文字。2人の大切な友情の証であることに間違いなさそうだ。
 
「ワン・ダイレクション」ハリーとルイの顔を合せたらどんな顔になる? 超イケメンに仕上がった合成写真が話題に[写真あり](2015年5月21日)
世界中の女子が愛して止まない英大人気ボーイズ「ワン・ダイレクション」。そのメンバ...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、脱退理由は家族と婚約者ペリーと一緒に過ごしたかったから? リアムが明かす(2015年5月21日)
3月25日に、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退した元メンバー...
「ワン・ダイレクション」リアム、授賞式でスピーチが中断され、他のメンバーは大爆笑! さらに恋人ソフィアからも・・[動画あり](2015年5月19日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現地時間5月17日、アメリカ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ