海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、4人になってから初のアルバムは「最高傑作」と明言! 「ゼインの脱退で結束を学んだよ」

2015年11月12日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
今年3月に、結成メンバーのゼイン・マリク(22)の脱退という試練を経験した「ワン・ダイレクション」が、いよいよ新アルバム「メイド・イン・ザ・A.M」を発売する。ゼイン脱退後、初となる作品だが、本人たちは「最高傑作」としているようだ。

メンバーのハリー・スタイルズ(21)は、Peopleのインタビューに対し、「完成した作品を聞いたとき、以前の声はそこになかった。明らかに違うものだった」と、今作がこれまでリリースしてきた作品とは異なることを認めている。その一方で、「自分たちが感じたままに作っていけば、最高のものになる」と、アルバム製作に取り組んだそう。その結果、「ぼくらは本当に成し遂げたって思えることを、誇りに思うよ」と、今作に対する自信を明らかにした。

とはいえ同じくメンバーのナイル・ホーラン(22)は、ゼイン抜きでの「ワン・ダイレクション」を形作ることは、決して容易ではなかったと語っている。

「困難な時期だったよ。ツアーの間、ぼくらがスタジオ入りできる期間は10週間だった。その時期はロサンゼルスで過ごしたんだ。ロンドンではずっと曲を書いていたよ。だからきっと、ぼくらはこのアルバムを誇りに思えるんだね」

また、ルイ・トムリンソン(23)によると、ゼイン脱退という共通の出来事を乗り越える上で、残った4人の絆はより深まったという。

「チームのメンバーを失うなんてことは、もちろん、ラクな出来事じゃないよ。でも実のところ、クールな面もあったんだ。それはぼくらがバンドとして、よりしっかりと結束しなくちゃいけないって学べたこと。実際にやってのけたよ」

ナイルいわく、「最強」になった「ワン・ダイレクション」が送り出す新作アルバム「メイド・イン・ザ・A.M.」は、11月13日に発売される。


メイド・イン・ザ・A.M.(デラックス盤初回仕様)
ワン・ダイレクション
ソニー・ミュージックレーベルズ (2015-11-13)
売り上げランキング: 11
 
ワン・ダイレクション、新曲「Love You Goodbye」を公開! 恋人と破局したルイの悲しいラブソング?(2015年11月11日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、11月13日に発売予定の新ア...
イギリスでもっとも稼いだ30歳以下のセレブランキング発表! ワン・ダイレクションが3年連続で1位に(2015年11月10日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、イギリスで最も稼いだ30歳...
ワン・ダイレクションが新曲「End of the Day」を公開! ルイの高音パートにファン歓喜[音源](2015年11月10日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、新曲「End of the...
サイモン・コーウェルの「ゼインはいらない」発言に1Dファンが激怒! あわてて釈明するはめに(2015年11月9日)
「ワン・ダイレクション」の生みの親でもあるサイモン・コーウェルが「ゼインはいらな...
ついにワールドツアーを終えたワン・ダイレクション! リアムが活動休止の理由を告白「僕らはもうボロボロだよ」(2015年11月4日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、グループは結成当時から...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ