Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリクの姉が明かす、ゼインと婚約者ペリー・エドワーズの結婚式の日取りは!?

2015年5月21日
ゼイン・マリク、ペリー・エドワーズゼイン・マリク、ペリー・エドワーズ
instagramより
3月に「ワン・ダイレクション」を脱退し、世界に大きな衝撃を与えたゼイン・マリク。脱退後は、婚約者であるペリー・エドワーズとラブラブな様子を報じられるなど、充実した私生活を送っている様子の彼だが、一体2人の結婚式はいつ頃になるのだろうか。

2013年に婚約したものの、ゼインが「ワン・ダイレクション」の活動で、ペリーが「リトル・ミックス」の活動でお互い超多忙なために、なかなか結婚式の日取りが決まらないのではないかと言われていた2人。しかしながら、ゼインが脱退した今も結婚式の日取りはまだまだ先のようだ。

Summer☀️

A photo posted by Perrie Edwards ✌️ (@perrieeele) on


ラブラブなゼインとペリー

ゼインの姉であるドニャさんは「結婚式の話は2人とはまだしてないの。私が思うに、結婚式まではまだあと数年あるんじゃないかと思うわ。全然話にも上がらないから」と、驚いたことに結婚話が全く進んでいないことを明らかにした。

「ワン・ダイレクション」時代とはガラリと状況が変わった今、ゼインとペリーは結婚式のことをどのように計画しているのか、今後も2人の動きに目が離せなそうだ。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、脱退理由は家族と婚約者ペリーと一緒に過ごしたかったから? リアムが明かす(2015年5月21日)
3月25日に、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退した元メンバー...
「ワン・ダイレクション」リアム、ゼインの脱退にメンバーが怒りを覚えたことを告白(2015年5月18日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、ゼイン・マリクの突然の...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク&婚約者ペリーの最新ツーショット写真が公開(2015年5月14日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと、婚約者で英ガールズグループ「リトル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ