Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、休止期間が2年の理由を語る! 「5年も計画立てられた生活を送ってきたから、リフレッシュしなくちゃ」

2015年11月20日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
今年8月に、来春以降、グループとしての活動を休止することが報じられた英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。先日、メンバーのリアム・ペインが、期間が最低でも2年に及ぶ可能性がある旨の発言し話題となった。

ワン・ダイレクションの「休止期間は2年」! メンバーのリアムが明かす(2015年11月13日)
来年の春以降、活動を休止することが伝えられている英大人気ボーイズ・グループ「ワン...

この度、Loose Womenのインタビューに応じたメンバーは、このタイミングで休みを取ることがいかに大事であるかを語った。

ナイルは「タイミング的にはバッチリだと思ったんだ。少しの間、気楽な時間を過ごして、また戻ってこられたらって思うよ」と述べ、このタイミングでの休止は、メンバーにとって最良の時期であることを強調した。また、「再びワン・ダイレクションとして戻ってくる」と述べつつ、今回の休止が「メディアが大きく取り沙汰されすぎている」ことにも言及した。

リアムは、活動休止の期間やカムバックの時期を明確に提示していない理由を説明。「僕らはこの5年間、計画立てられた生活を送ってきたんだ。そこから離れて、自分が今やりたいと思っていることをするのは、良い気分転換になると思う」と、やりたいことをするための時間が必要であると語った。

当初1年と報じられていた休止期間だったが、メンバー全員がやりたいことに挑戦し、リフレッシュするには1年以上の時間が必要なのかもしれない。
 
「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン・マリク、メンバーのリアムとは連絡をとっていることを明かす「2人で音楽を作りたい」(2015年11月19日)
今年3月に英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン・マ...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」ルイ&ハリーのロマンス説を否定! 「秘密なんてないよ」(2015年11月19日)
今年3月に、英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退した、元メン...
ゼイン・マリク、新曲は脱退した「ワン・ダイレクション」へのディスソング?(2015年11月18日)
2015年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・...
「ハリー・ポッター」の大ファンの「1D」リアム・ペイン、数十万ポンドでウィーズリー家の○○○を購入(2015年11月18日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(22)が数十万ポンド単位...
ワン・ダイレクションが米 朝の情報番組「GMA」に出演! 新作アルバムから4曲を元気にパフォーマンス[動画](2015年11月19日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、朝の情報番組「グッド・モー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ