Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

豊胸を告白したイギー・アゼリア、さらにアゴと鼻の整形疑惑が浮上[比較画像あり]

2015年5月19日
3月のiHeartRadio Music Awardにて(左)、5月17日のビルボード・ミュージック・アワードにて(右)3月のiHeartRadio Music Awardにて(左)、5月17日のビルボード・ミュージック・アワードにて(右)
WENN.com
3月に豊胸手術を受けたことを告白した豪出身ラッパー イギー・アゼリアに、整形疑惑が浮上。鼻と顎(あご)をいじったのではないかと伝えられた。

現地時間5月17日、イギーは米ラスベガスで開催された「ビルボード・ミュージック・アワード」に出席。そこで新しい髪型を披露した彼女だったが、多くのメディアは彼女の顔に注目。イギーが顎へのシリコンを注入し、鼻を整形したようだと米Us Weekly他、複数のメディアが報じている。

同メディアは関係者のコメントも掲載しており、イギーは豊胸手術を受けたわずか数か月後に顔も整形していたと話している。

「彼女は結果に大満足しています。彼女は長い間、自分の鼻に満足していませんでした。ですので、胸を大きくした後、鼻を改善したいと思ったのです。同時に顎にも行いました」

加えて、イギーは自身のインスタグラムにセルフィー写真を投稿。「私の新しい見た目をとても気に入っているの」とコメントを添えており、単に髪型のことを言っている可能性もあるが、その言葉が整形疑惑をさらに過熱させている。

Loving my new look

Iggy Azaleaさん(@thenewclassic)が投稿した写真 -




新たに浮上したイギーの整形疑惑。果たして、本当に整形を施したのだろうか?
 
イギー・アゼリア、豊胸手術を受けたことを告白! 「これまでずっと考えてきたことだったの」【比較画像】(2015年3月25日)
オーストラリア出身のラッパー、イギー・アゼリア(24)が、自ら豊胸手術を受けたこ...
ふっくらした唇が人気のカイリー・ジェンナー、実は唇にフィラー注入をしていたことを告白(2015年5月8日)
カーダシアン3姉妹の異父妹でティーンモデルとして活躍中のカイリー・ジェンナーが、...
ジュリア・ロバーツが整形手術をめぐるハリウッドの裏側を激白! 「フェイスリフトをしないのはリスクよ」(2014年10月29日)
“ハリウッドでもっとも稼ぐ女優”に数えられた、ジュリア・ロバーツ(47)が、ハリ...
顔の激変が話題のレネー・ゼルウィガー、今度はすっぴん写真が公開! 整形疑惑に関して直撃されると…[写真](2014年10月29日)
先週、レッドカーペットに出席した際、以前と比べて顔が「別人のようだ」と大きな話題...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ