Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アジーリア・バンクス、インスタグラムで豊胸手術を報告

2015年10月5日
アジーリア・バンクスアジーリア・バンクス
WENN.com
ラップ歌手のアジーリア・バンクスが、豊胸手術を受けたことをインスタグラムで誇らしげに発表した。

歯に衣着せぬ言動で知られるアジーリアは常にSNSでファンに最新情報を届けている。25日には新しいルックスを披露した。インスタグラムで公開した動画では、黒のTシャツ姿のアジーリアが今も胸を下のほうで締め付けているのが分かる。

NEW TIDDIES

Azealia Banksさん(@azealiabanks)が投稿した動画 -




「新しいオ**イをゲットしたのは誰だか分かる? 」とアジーリアはカメラに向かって叫んでいる。

豊胸手術を受けたのはつい最近とみられているが、それ以上の詳細は不明だ。

アジーリアは最近、その率直な意見で物議をかもすことが多い。先週は飛行機の中で罵声を浴びせる様子を撮影された動画が流出した。この中でアジーリアは同性愛者を差別する言葉を使っている。

また彼女はその後、次のような引用句をインスタグラムに投稿したことでファンと舌戦を繰り広げた。「時には誰かにハグしてもらって、『つらいのは分かる。でも大丈夫。コーヒーを飲んで。ほら、500万ドルだよ』」アジーリアはこの言葉の画像に次のようなキャプションを添えた。「有名人/エンターテイメント業界の一員になって以来、白人じゃないことの痛みを自分のこととして感じたことは1度もない」

しかしアジーリアは音楽界における人種差別について常にオープンに語ってきただけに、このコメントは大きな議論を呼んだ。以前には人種差別に絡めて豪出身の白人ラッパー、イギー・アゼリアらを批判したこともある。

あるユーザーはアジーリアの機内でのコメント報道に怒りを感じたらしく、彼女の言葉が若いゲイのファンに与える「痛み」を考慮すべきだとコメントした。しかしアジーリアはこの反応に腹を立てたらしく、反撃を始めた。

「あっそう、じゃあゲイの男が私をビ*チやク*、売女だと言うたびに、その顔めがけて催涙スプレーを吹き付けるのを想像してみなよ。ふざけるな。おやすみなさい」とアジーリアは返した。

ショックを受けたユーザーがアジーリアの言葉を「邪悪」だと応じると、アジーリアの怒りはさらにふくらんだ。「あたしをバカにしたいなら、好きなだけそうしな」とアジーリア。「いつかあんたの痔が爆発して、出血多量で死ぬだろうよ、このビ*チ」

© Cover Media/amanaimages
 
アジーリア・バンクス、リアーナの「代役」扱いされることに不満(2015年6月2日)
女性ラッパーのアジーリア・バンクス(23)が、R&B歌手リアーナ(27)の「代役」扱いされることにうんざりしている。 アジーリアは今年、2012年に準備を終えていたデビューアルバム「ブローク・ウィズ...
アジーリア・バンクス、デビュー作日本盤リリース決定(2015年3月19日)
シンガー/ラッパーのアジーリア・バンクスが、デビューアルバム「Broke With Expensive Taste」の日本盤を5月6日にリリースする。 米ニューヨーク・ハーレム出身のアジーリアは、デ...
米女性ラッパー アジーリア・バンクス、「アメリカの全てが嫌い」と母国を批判(2015年3月18日)
女性ラッパーのアジーリア・バンクス(23)が、「この国の全てが大嫌い」と母国であるアメリカを激しく非難している。 アジーリアはニューヨーク州ハーレムで育ったが、米国内で大きくなっただけで愛国心が育つ...
アジーリア・バンクス、同じくラップ歌手のイギー・アゼリアを批判(2014年12月8日)
女性ラッパーのアジーリア・バンクスが、同じくラップ歌手のイギー・アゼリアをネット上で批判し、2人の間で緊張が高まっている。 アジーリアとイギーは今の音楽シーンで最も人気の歌手に数えられ、イギーが「フ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ