Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米ラッパー アジーリア・バンクス、バーで暴行、当局が捜査を開始

2015年11月13日
アジーリア・バンクスアジーリア・バンクス
WENN.com
米ラッパーのアジーリア・バンクス(24)が警備員に暴行を加えた疑いで捜査中だという。

米芸能情報サイト「TMZ」によると、アジーリアは今年の10月にロサンゼルスにあるバーBreak Room 86で「手に負えない」振る舞いをしてバーから追い出された。出て行けと言われると、去り際に火災警報器を作動させようとした。

火災警報器に触ろうとしたアジーリアを警備員が「つかんで」止めさせようとしたところ、アジーリアとその仲間たちが警備員に暴行を加え始めたという。

TMZは、不鮮明ではあるがこの乱闘を撮影した警備用ビデオが存在すると報じている。ロサンゼルス市警は暴行事件として捜査を開始したそうだ。

このニュースは、今月9日にアジーリアが全米ツアーの残りをキャンセルした後で報じられた。11月15日まで全米の5都市で開催される予定のライブが中止となったのだ。

「やぁみんな!今仕事がめっちゃ忙しいんだ」とツイッターに書き込んだアジーリア。「チケット代は返金されるからね。私は1月になったら戻ってくるよ」

11月19日にニューヨークのライブ・スペースTerminal 5で開催されるソロ・コンサートについては中止の発表は出ていない。

アジーリアがライブをキャンセルするのは今年に入ってこれで2度目だ。この秋にはR&BシンガーのK.ミシェルとのツアーが組まれていたが、K.ミシェル側が他のプロジェクトが忙しすぎて体力的に難しいということで、7月にこの日程でのツアーの中止を決定した。

アジーリアの今回のツアーの日程は、K.ミシェルとのツアーが中止になってから変更されたものだった。

© Cover Media/amanaimages
 
アジーリア・バンクス、インスタグラムで豊胸手術を報告(2015年10月5日)
ラップ歌手のアジーリア・バンクスが、豊胸手術を受けたことをインスタグラムで誇らしげに発表した。 歯に衣着せぬ言動で知られるアジーリアは常にSNSでファンに最新情報を届けている。25日には新しいルック...
アジーリア・バンクス、リアーナの「代役」扱いされることに不満(2015年6月2日)
女性ラッパーのアジーリア・バンクス(23)が、R&B歌手リアーナ(27)の「代役」扱いされることにうんざりしている。 アジーリアは今年、2012年に準備を終えていたデビューアルバム「ブローク・ウィズ...
米女性ラッパー アジーリア・バンクス、「アメリカの全てが嫌い」と母国を批判(2015年3月18日)
女性ラッパーのアジーリア・バンクス(23)が、「この国の全てが大嫌い」と母国であるアメリカを激しく非難している。 アジーリアはニューヨーク州ハーレムで育ったが、米国内で大きくなっただけで愛国心が育つ...
アジーリア・バンクス、同じくラップ歌手のイギー・アゼリアを批判(2014年12月8日)
女性ラッパーのアジーリア・バンクスが、同じくラップ歌手のイギー・アゼリアをネット上で批判し、2人の間で緊張が高まっている。 アジーリアとイギーは今の音楽シーンで最も人気の歌手に数えられ、イギーが「フ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ