海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーター、逮捕について語る! 「目を覚ますきっかけになった」

2016年4月5日
ニック・カーターと、出産間近の妻ローレンニック・カーターと、出産間近の妻ローレン
WENN.com
今年1月、暴行容疑で逮捕された「バックストリート・ボーイズ」のメンバー、ニック・カーター(36)が、事件について告白。「目を覚ますきっかけになった」と話した。

ニックは今年1月13日、米フロリダ州キーウェストのバーにて、酔って店の警備員を殴り逮捕。先日、奉仕活動により、不起訴処分になることが伝えられた。

「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター、暴行容疑で逮捕(2016年1月15日)
米人気グループ「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターが、暴行容疑で逮捕...

Access Hollywoodのインタビューの中で、ニックはこの一件について言及。反省の言葉を口にしている。

「逮捕は目を覚ますきっかけになったんだ。ぼくたちはみんな人間だ。ぼくだけでなく、誰もが時にああいった行動を起こしてしまうこともあるだろう。いつも失敗から学びとるようしている。失敗とは限らないことからもね。小さなしゃっくりは、人生で起こりうることだよ」

「どんなことでも起こり得るということを、心から実感したよ。そして自分がなれる最善の姿も見えた。物事はいつでも、思い通りに運ぶわけじゃない。起きてしまったことのポジティブな面に集中することにして、正しい姿に戻れるようにしているよ」

またニックいわく、2014年に結婚し、現在、第一子を妊娠中の妻ローレン・キット・カーターの存在も、救いになっているという。

「妻は他にないくらい支えてくれるよ。逮捕されたときでさえも、“素敵な時間を過ごしてきなさい、楽しむのよ”と言ってくれた。ぼくたちは100パーセントつながっているし、妻は全部を把握している。ぼくも何もかも正直に打ち明けているよ」

来たる4月12日に、二度目の結婚記念日を迎えるニック&ローレン夫妻。本人の言葉によれば、子どもが生まれるのもそのころで「頭がぶっ飛びそう」なのだとか。近くはじめて父親になろうというニックは、「(赤ん坊の誕生が)ぼくをより優れた人間にしてくれることを望むよ」と話している。
 
暴行容疑で逮捕された「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーター、奉仕活動により不起訴処分に(2016年3月31日)
今年1月、米フロリダ州で逮捕された「バックストリート・ボーイズ」のニック・カータ...
「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーター、暴行容疑での逮捕をファンに謝罪 「完璧になれなくて申し訳ない」(2016年1月25日)
1月13日に、暴行容疑で逮捕された、米人気グループ「バックストリート・ボーイズ」...
ジジ・ハディッドが「口パク・バトル」に参戦! バックストリート・ボーイズの名曲熱唱(?)中に、本人たち登場[動画](2016年2月23日)
人気モデルのジジ・ハディッド(20)が、「ヒット曲を口パクで歌い上げ競い合う」と...
【動画】ニック・カーター来日インタビュー! 最新アルバムは「日本のファンのためだけ」に作った1枚(2016年3月3日)
「バックストリート・ボーイズ」のメンバー ニック・カーター(36)が、自身3作目...
ニック・カーター、5年ぶりソロアルバムは「日本のファンに会いたくて作ったんだ」と告白! 来日ソロイベントで、あま~いメッセージを連発(2016年2月12日)
「バックストリート・ボーイズ」のメンバー、ニック・カーター(36)が、5年ぶりに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。