Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジュリア・ロバーツが整形手術をめぐるハリウッドの裏側を激白! 「フェイスリフトをしないのはリスクよ」

2014年10月29日
ジュリア・ロバーツジュリア・ロバーツ
WENN.com
“ハリウッドでもっとも稼ぐ女優”に数えられた、ジュリア・ロバーツ(47)が、ハリウッドの闇を告白。整形手術と女優たちの、切っても切れない結びつきを赤裸々に語った。

「プリティ・ウーマン」(1990)をはじめ、90年代には数々のラブコメ映画に出演し、大ブレイクしたジュリアだが、近年では「8月の家族たち」など、大人向けの渋い映画を中心に活躍中。同作ではアカデミー助演女優賞にノミネートされるなど、実力と美貌を武器に、変わらぬ人気を保っている。

一方で40代という年齢から、さしものジュリアといえど、さまざまなプレッシャーがあったことを告白。雑誌インタビューにて、整形手術を受けないという選択で課されたリスクを明かしたことを、米TVGuideが伝えている。

「ハリウッドの慣例に従うなら、私はフェイスリフトをしなかったことでのリスクを、とっくに引き受けているの」と、暗に整形手術がハリウッドでのスタンダードになっていることを、ジュリアは告白。しかしその一方で、彼女は自身が広告として起用されている化粧品ブランド「ランコム」に対し、「私は年を重ねたモデルになりたい」と、わざわざ進言したそう。ランコム側もジュリアの申し出を受け入れたようで、「すくなくともあと5年は私を使ってくれる。私が50歳を過ぎるまでね」と、自然に老いることへの感慨を語った。

折しも同世代のハリウッド女優である、レネー・ゼルウィガー(45)が整形疑惑で取り沙汰される中、飛び出したジュリアの「No整形」宣言。タイミングがタイミングなだけに、「ジュリア・ロバーツがアンチ整形派を公言」と、各メディアで大きなニュースになっている。
 
顔の激変が話題のレネー・ゼルウィガー、今度はすっぴん写真が公開! 整形疑惑に関して直撃されると…[写真](2014年10月29日)
先週、レッドカーペットに出席した際、以前と比べて顔が「別人のようだ」と大きな話題...
テイラー・スウィフトに整形疑惑!? プロの整形外科医が彼女の鼻に注目[写真](2014年10月3日)
人気歌手のテイラー・スウィフトに整形疑惑が浮上。ある整形外科医が断言していると、...
お騒がせカーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーに整形疑惑! ぷっくり唇はメイク? それともフェイク?[検証写真](2014年6月24日)
お騒がせセレブ一家としておなじみのカーダシアン家の、末娘として知られるカイリー・...
新アルバムの売上好調でウキウキのブリトニー・スピアーズ、唇の整形を受けたことを告白(2013年12月12日)
先日発売された新アルバム「ブリトニー・ジーン」が好調なセールスを記録しているブリ...
ボトックスをやりすぎちゃったセレブたち(2013年7月12日)
ハリウッドセレブなら誰しもがやったことのあるであろうボトックス。 整形せず...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ