Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、すっぴん写真公開で“整形疑惑”が加速! 80パーセントが「クロ」と断定!?

2015年1月14日
カイリー・ジェンナーの“すっぴん”写真カイリー・ジェンナーの“すっぴん”写真
カイリー・ジェンナーのインスタグラムより
お騒がせカーダシアン一家の末娘カイリー・ジェンナー(17)が、自らインスタグラムにノーメイクの写真を公開。この行動によって、図らずもかねてよりかけられていた“整形説”が、加速してしまったようだ。

まだ17歳ながら、ぷっくりとした唇をはじめ、ボトックスなど、いくつかの“プチ整形を受けた”という疑惑がかけられているカイリー。本人は以前との変化を、「メイク技術によるもの」と説明しているが、新たに公開したすっぴんのショットによって、自らウワサを加速させてしまう結果になったようだ。

お騒がせカーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーに整形疑惑! ぷっくり唇はメイク? それともフェイク?[検証写真](2014年6月24日)
お騒がせセレブ一家としておなじみのカーダシアン家の、末娘として知られるカイリー・...

米Perezhiltonは、「リップラインも引いていないのに、フルメイク時と同じくらい、唇がぷっくり」としていることを指摘。本人が「すっぴん」としてアップしたことにウソがあるのか、はたまたやはり整形手術を受けていたのか、疑問を提示している。

同メディアは閲覧者に対し、「カイリー・ジェンナーのすっぴん写真は、整形の証拠となるか」をアンケート。現時点では「イエス」派が82パーセントを記録するなど、カイリーにとっては厳しい風向きとなっているようだ。
 
カイリー・ジェンナー、魅力的なヒップの秘けつはWheatiesを食べること!? (2014年12月22日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
カイリー・ジェンナー、結婚&妊娠報道を否定(2014年12月15日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
カーダシアン3姉妹の義妹カイリー・ジェンナー、わずか17歳にしてプチ整形に夢中!?(2014年12月8日)
カーダシアン3姉妹の義妹で8月に17歳になったばかりのカイリー・ジェンナーに、ま...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ