Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラッパーのタイガ、1,220万円の家賃滞納で法的トラブル発生!?

2015年7月2日
タイガタイガ
WENN.com
ラップ歌手のタイガ(25)が、未払いの家賃10万ドル(約1,220万円)を払う最後通告を突きつけられている。

芸能情報サイトTMZは先日、タイガが数ヶ月分の家賃をまだ支払っていないため、大家に高額の借りがあると報じた。

最新情報によると、タイガは米現地時間6月29日までに、カリフォルニア州カラバサスの邸宅のオーナーに_8万ドル以上を支払うように伝えられたという。利子も含めると、合計で12万4,000ドルにものぼり、タイガは同日までに解決できなければ強制的に支払いの義務を負うことになる。

今回の合意は先月25日に開かれた公聴会で決まったもので、判事が期限を設定した。

タイガが世間を騒がせているのは未払いの家賃だけではない。現在はリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(17)と交際しているとみられており、年齢差で批判も向けられている。

しかしカイリーはゴシップのせいでタイガとの交際をやめるつもりがなく、先週にはボーイフレンドのニューアルバムを買ってほしいとTwitterで呼びかけた。

カイリーは先日、「愛は必ず勝つ」とツイート。交際に批判的な向きを黙らせるためだったとみられている。またカイリーは、母クリスに反対されてもタイガと結婚する気持ちを固めたとも伝えられている。

「彼女は母親に、同意しようとしまいと現実になると言っていて、クリスはそれを受け入れるしかなくなっている」とある事情通がゴシップサイト「Radar Online」に語っている。「2人は今、指輪を探していて、カイリーはタイガが(子どもの)全面的な親権を獲得できるようサポートしたがっている」

タイガは元恋人ブラック・チャイナとの間にキング・カイロ(2)君をもうけているが、彼女はタイガが未成年と交際していることを理由に全面的な親権を望んでいるという。

© Cover Media/amanaimages
 
カイリー・ジェンナー、8歳年上の恋人タイガとの結婚を熱望! 母クリス・ジェンナーの反応は?(2015年6月26日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
カイリー・ジェンナー、結婚&妊娠報道を否定(2014年12月15日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
トラブル続きの「The OC」ミーシャ・バートン、今度はギャラの横領をめぐり実母を告訴(2015年4月8日)
かつて人気海外ドラマ「The OC」にてブレイクした女優ミーシャ・バートン(29...
音楽プロデューサーを性的暴行で訴えたケシャ、レコード会社を追加訴訟(2015年6月18日)
米人気歌手のケシャ(28)が性的暴行を受けたとして音楽プロデューサーのドクター・...
亡くなったB.B.キングの娘たちが父親の毒殺説を主張! キングの死にまつわる不審点とは・・(2015年5月28日)
「キング・オブ・ザ・ブルース」として知られたブルースギタリストで歌手のB.B.キ...
クリス・ブラウンに養育費問題が浮上! 月180万円を請求される(2015年5月26日)
今年3月、隠し子ロイヤリティちゃんの存在が発覚した、歌手のクリス・ブラウン(26...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ