Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手イギー・アゼリアがパフォーマンス中にステージから落ちるハプニング

2014年9月9日
Youtubeより
「Fancy」やアリアナ・グランデとコラボした「Problem」が大ヒットとなった人気歌手イギー・アゼリア。

彼女がコンサートでのパフォーマンス中に、ステージから落ちるハプニングが起こりました!

イギ―・アザレアがパフォーマンス中にステージから落ちるハプニング


カッコよくラップをしながら後ろ向きに歩いていたところ、後ろに道がないことに気付かず、そのままスタージの下に落下!

しかしここは世界の歌姫、すぐに警備員たちの手を借りてステージに戻ると、何事もなかったかのように再び歌い始めます。

世界で活躍する歌姫には、このくらいのハプニングなんでもないのかもしれませんね。


※記事初出時に一部情報に誤りがありました。訂正してお詫びします。
 
やっちゃった・・・ 結婚式で花嫁と神父さんがプールに落ちてしまうハプニング!(2014年6月17日)
結婚式で、新郎と新婦が永遠の愛を誓います。 そして、神父さんが「指輪を持ってき...
悲劇! ディズニーランドのショーでミスター・インクレディブルのママの顔が落っこちるハプニング(2014年8月7日)
ディスニーランドのイベントに、映画『Mr.インクレディブル』に登場する、家族のお...
ブーケキャッチに夢中過ぎてとんでもないことになってしまう女性(2013年12月10日)
「キャッチした人が次に結婚する」と言われている花嫁の投げるブーケは、女性なら誰で...
観客席から投げた紙飛行機が、サッカー選手に当たるハプニングに観客も大歓声!(2014年6月3日)
サッカーの試合で観客がスタンドから、紙飛行機を投げます。 すると、飛行機はぐん...