Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やっちゃった・・・ 結婚式で花嫁と神父さんがプールに落ちてしまうハプニング!

2014年6月17日
Youtubeより
結婚式で、新郎と新婦が永遠の愛を誓います。

そして、神父さんが「指輪を持ってきてください」と言うと・・・?!

【オモシロ動画】


なんと、指輪を渡す役の男性が思いっきり転んで、花嫁の足元に倒れこんでしまいます!!

さらに悪いことに、その男性に押された衝撃で、花嫁と神父さんが2人とも下のプールに落ちてしまいます!!

この転んだ男性は、この後かなり肩身が狭くなりそうですね…。

-------------
オモシロ動画
 
緊張しすぎて全然ハッピーバースデーが言えてない少年(2013年7月23日)
ぽっちゃりしたかわいい少年が、テレビのインタビューを受けています。 どうやら彼...
おじさんがすべり台を使ってプールにダイブを試みるも豪快に失敗して家族が大笑い(2014年5月13日)
おじさんが、家の屋根から地上までのびた長い滑り台の上に座っています。 どうやら...
大勢の人が突然ノリノリで踊りだす「ハーレム・シェイク」が大流行! 早速「シンプソンズ」も便乗(2013年3月4日)
最近、インターネット上で大勢の人が突然ノリノリで踊りだす「ハーレム・シェイク」と...
生まれてくる赤ちゃんが弟だと期待していたのに、妹だとわかって大ショックを受ける男の子(2014年5月20日)
新しい家族の性別が発表されます。 ケーキを切ってみると、中身はピンク色で、赤ち...