Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

観客席から投げた紙飛行機が、サッカー選手に当たるハプニングに観客も大歓声!

2014年6月3日
Youtubeより
サッカーの試合で観客がスタンドから、紙飛行機を投げます。

すると、飛行機はぐんぐんグラウンドに向かって飛んでいきます。

そして、最後にはなんと試合中の選手にぶつかります!!

【オモシロ動画】観客席から投げた紙飛行機が、サッカー選手に当たるハプニングに観客も大歓声!


これには、観客全体が大歓声をあげます!

その様子をもっと近くでとらえた映像では、たしかに選手の首元に紙飛行機があたって、選手が怪訝そうな顔をする様子が映し出されています。

こんな奇跡あるんだと興奮してしまいますが、目に入ったりしたら危ないので、皆さんはマネしないようにしましょう。

サッカー選手に追いかけまわされて必死に逃げ回る審判(2013年6月18日)
審判がある選手に対して、ペナルティーを出します。それに怒った選手が抗議すると、審...
ヤジをとばす観客に絶妙なユーモアでこたえる野球選手(2013年5月14日)
昔も今もヤジをとばす野球ファンは多いですよね。今回は、そんなマナーのなっていない...
誰にも気づかれずにグラウンドに侵入しチームの一員のように振る舞うサッカーファン(2013年6月11日)
味方のサッカーチームが勝利し、チームもファンも熱狂している最中、あるサッカーファ...
なかいいな〜 サッカー選手たちの息ピッタリな“よろこびパフォーマンス”(2013年5月7日)
サッカー選手はゴールを決めた後にステップを踏んだりして喜びを表現します。今回は、...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ