海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ティンバーレイク、未だにブリトニー・スピアーズを忘れられない?! インタビューで見せたある表情が話題に[動画あり]

2016年9月14日
ブリトニー・スピアーズとジャスティン・ティンバーレイク
2001年当時ブリトニー・スピアーズとジャスティン・ティンバーレイク
2001年当時
WENN.com
この秋に全米公開されるドリームワークスの最新アニメーション映画「トロールズ」で声優を務める人気俳優兼歌手のジャスティン・ティンバーレイクと人気女優アナ・ケンドリック。そんな2人が受けたインタビューでのジャスティンのある表情が話題となっている。

インタビュアーがアナに彼女のキャラクターについて聞くと、「とてもかわいくて、変わっていて、ピンク色で(pinky)、活発的なキャラクターよ」と応えた。彼女がpinkyという言葉を発し、その後アナが話し続ける間、じっと床をみつめるジャスティン。

【動画】インタビューを受けるジャスティン・ティンバーレイクとアナ・ケンドリック(話題の表情は2分11秒頃から)


Pinkyはジャスティン・ティンバーレイクがかつて交際していた人気歌手ブリトニー・スピアーズのニックネームとして知られている。そのため、この名前を聞いたジャスティンがブリトニーのことを思い出してしまい、悲しんでいるのではないかと話題になってしまったのだ。

Pinkyと書かれたユニフォームを着るブリトニー・スピアーズとジャスティン・ティンバーレイク
2001年当時Pinkyと書かれたユニフォームを着るブリトニー・スピアーズとジャスティン・ティンバーレイク
2001年当時
WENN.com


本当にジャスティンがブリトニーを思い出してこのような表情になってしまったのかどうか、真相が気になるところだ。
 
ブリトニー・スピアーズ、息子たちのために「ポケモン」をテーマにした誕生日パーティーを開催[写真あり](2016年9月14日)
ブリトニー・スピアーズと元夫のケヴィン・フェダーラインが、息子たちのためにポケモ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。