Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイミー・フォックス、ウワサの恋人ケイティ・ホームズの名前が出た途端にインタビュー打ち切り[動画]

2018年2月19日
ジェイミー・フォックス / ケイティ・ホームズジェイミー・フォックス / ケイティ・ホームズ
WENN.com
ジェイミー・フォックス(50)が、交際をウワサされるケイティ・ホームズ(39)の話題に超反応。ただちにインタビューを打ち切ってしまった。

実はケイティ・ホームズが前夫トム・クルーズと離婚後の2013年以来、長らく交際をウワサされているふたり。もはや「公然の秘密」といった状態だが、当人たちは一向に関係を認めず、公の場でお互いの仲を語る機会はいまだに一切ない。

2月16日、北米プロバスケットボールリーグ「NBA」主催のセレブ対抗戦に参加したジェイミー・フォックスは、コートサイドでインタビュー対応。機嫌よく受け答えしていたものの、「ケイティ・ホームズ」に話が及んだ瞬間、その場を立ち去る姿が報じられた。




インタビュアーが投げかけた質問は、「よく準備を積んできたみたいだね。バレンタインデーには、ケイティ・ホームズと一緒にバスケをしたの?」というもの。ジェイミーはなんともいえない表情でヘッドセットを外すと、コートへ戻ってしまった。

これから先、ジェイミー・フォックスとケイティ・ホームズが、お互いの関係について口を開く未来はくるのだろうか?
 
交際を否定し続けていたケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス、ついに“手つなぎデート”をパパラッチされる[写真あり](2017年9月7日)
女優のケイティ・ホームズ(38)と、俳優のジェイミー・フォックス(49)が、海辺で手つなぎデートをしている姿がパパラッチされた。米ビルボード誌などが伝えている。 ケイティ・ホームズとジェイミー・フォ...
トム・クルーズ、溺愛する娘スリちゃんとまったく会わなくなってしまった理由とは・・?(2017年8月18日)
俳優トム・クルーズの愛娘で、おしゃれセレブキッズとしてそのファッションも注目されていたスリ・クルーズ。トムは、女優のケイティ・ホームズとの間に生まれたスリを幼いころからかなり溺愛していた。 しかし、...
交際がウワサされるケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス、ケイティの誕生日を高級リゾートで一緒にお祝い(2016年12月19日)
2013年から“極秘”で交際していると伝えられているケイティ・ホームズ(38)とジェイミー・フォックス(49)は、ケイティの誕生日を人気リゾート地で一緒にお祝いしたようだ。米Us Weeklyが伝えて...
ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックスが破局? 秘密の交際はどうなっている?(2016年10月26日)
長らく交際がウワサされるも、一向にハッキリさせない、ケイティ・ホームズ(37)とジェイミー・フォックス(48)。破局が報じられたが… 3年の長きにわたり、「付き合っているのでは?」とささやかれ続けて...
ケイティ・ホームズ、今カレ ジェイミー・フォックスとの交際が公にならないのは元夫トム・クルーズと結んだ契約のせい?(2016年9月7日)
女優ケイティ・ホームズ(37)が、新恋人と目されるジェイミー・フォックス(48)との交際を公にしないのは、元夫トム・クルーズ(54)と結んだ契約のせいだった!? ケイティは2005年からトムと交際を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ