海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ホームズがテレビに帰ってくる! 4年ぶりにパイロット版に出演へ

2018年2月21日
ケイティ・ホームズケイティ・ホームズ
WENN.com
ケイティ・ホームズが米Foxのテレビドラマのパイロット版にブッキングされたと報じられた。TVGuideなどが伝えている。

パイロット版とは、TV業界では一般的な放送開始・一般公開に先行して試験的に製作されるエピソードのこと。Foxのパイロット版のラインアップには有名な顔ぶれがどんどんと加わっている。

今回、ケイティが演じるのは、FBIのスペシャルエージェント「Hazel Otis」という役。TVLineによると、ケイティは、テロ事件の捜査中、上司との出来事が公になってしまい、“愛人”という立場と共に、事件捜査をする中でキャリアとプライベートを断ちなおす道を見つけだすことに奮闘する役を演じるのだとか。

同番組テレビプロデューサーのアイリーン・チェイケンとメリッサ・スクリブナー・ラブが脚本を共作しているというが、まだ、タイトルなどの詳細は公開されていない。

ケイティがテレビシリーズに出演するのは、2014年、映画監督リチャード・ラグラヴェネーズとのプロジェクトで役をもらって以来実に4年ぶりのこと。前回の作品は結局シリーズ化はされなかった。

今回ケイティの出演が決まったパイロット作品は、現在Foxで放送される予定の5つの作品のうちの1つ。どんな作品に仕上がるのか、今後に期待したい。
 
ジェイミー・フォックス、ウワサの恋人ケイティ・ホームズの名前が出た途端にインタビュー打ち切り[動画](2018年2月19日)
ジェイミー・フォックス(50)が、交際をウワサされるケイティ・ホームズ(39)の話題に超反応。ただちにインタビューを打ち切ってしまった。 実はケイティ・ホームズが前夫トム・クルーズと離婚後の2013...
ディズニーが、21世紀フォックスを買収! X-MEN&アベンジャーズが実現? テレビドラマ作品はどうなる?(2017年12月15日)
米「ディズニー」が、「21世紀フォックス」を正式に買収したことを明らかにした。これによって、映画・テレビ界へ起きる影響とは? 12月14日、「ディズニー」は、「21世紀フォックス」の映画事業などを、...
人気アニメ「ザ・シンプソンズ」の予言がまたもや的中! 19年前にディズニーによる21世紀フォックス買収を予言していた [画像あり](2017年12月18日)
12月14日、米ウォルト・ディズニーが、21世紀フォックスの映画事業などを、524億ドルで買収することで合意に至ったと発表。 米FOX局で放送されているテレビアニメシリーズ「ザ・シンプソンズ」が、今...
「プリズン・ブレイク」シーズン6の企画が進行中! マイケル&リンカーン兄弟の再登場なるか(2018年1月5日)
大人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」シーズン6の企画が進行中であると報じられた。 2005年から2009年まで放送され、日本でも人気を博した海外ドラマ「プリズン・ブレイク」。昨年4月、米FOXで8...