Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

音を立てたら即死! ホラー映画史に残る社会現象級大ヒット映画「クワイエット・プレイス」特報が公開

2018年6月28日
9月28日(金)に公開となる、スティーヴン・キングから大絶賛のホラー映画「クワイエット・プレイス」の日本版特報が公開された。

荒廃した街を裸足で歩く一組の家族。この世界で生き残るには、絶対に音をたててはいけないからだ。しかし、音を立ててしまったその瞬間“何か”がやってくる。映像の最後には、陣痛が始まり悲鳴を上げるエヴリンの姿が…。

この絶体絶命、絶望的な世界をエヴリンと家族は生き延びる事が出来るのか?『ミッション:インポッシブル』シリーズなどトム・クルーズの声でおなじみの人気声優・森川智之がナレーションを務める本映像。

それに加え、合わせて解禁された本ポスタービジュアルは、絶対に音を発しないよう口に手を当て恐怖に慄くエヴリンの姿と「音を立てたら、即死。」というキャッチーコピーが印象的な、映像同様に緊迫感MAXの仕上がりとなっている。呼吸をする音さえ躊躇してしまうほどのまさに新体感ホラーに、劇場ではポップコーンさえ食べられない観客が続出する可能性大だ。

ジョン・クラシンスキーは本作について「ホラー映画が怖くて観れない人がいたら、今作を鑑賞すると、怖いだけではないところでも観客に満足してもらえると思っている。」と自信を覗かせている。

【動画】「クワイエット・プレイス」日本版 特報


【STORY】
音を立てると“何か”がやってくる。
音に反応し人間を襲う“何か”によって荒廃した世界で、生き残った1組の家族がいた。その“何か”は、呼吸の音さえ逃がさない。誰かが一瞬でも音を立てると、即死する。手話を使い、裸足で歩き、道には砂を敷き詰め、静寂と共に暮らすエヴリン&リーの夫婦と子供たちだが、なんとエヴリンは出産を目前に控えているのであった。果たして彼らは、最後まで沈黙を貫けるのか―――?

■公開情報:
「クワイエット・プレイス」
9月28日(金)新感覚サバイバルホラー、解禁
(C) 2018 Paramount Pictures. All rights reserved.
 
「スーパーナチュラル」に、シーズン14で終了の可能性? 人気ドラマが抱える不安要素とは(2018年6月28日)
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」は、来期シーズン14にて放送を終了する? ファンにとって、憂鬱なニュースが話題だ。 「スーパーナチュラル」は、2005年に放送をスタート。ジャレッド・パダレッキ(...
セレーナ・ゴメスが【ホラー】に挑戦! セクシーで不気味な映像が公開され話題に[動画あり](2018年6月21日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが出演する、ホラーでセクシーな映像が公開された。E!Newsなどが伝えている。 今回映像を公開したのは、セレーナ・ゴメスの親友で、セレーナの楽曲「フェティッシュ feat...
「マイティ・ソー」クリス・ヘムズワースが、肉体美を惜しみなく披露! スリラー映画「Bad Times at the El Royale」の予告編が公開[動画あり](2018年6月8日)
「マイティ・ソー」クリス・ヘムズワースが出演する、スリラー映画「Bad Times at the El Royale」の予告編が公開された。 この作品は、ホラー映画「キャビン」で知られるドリュー・ゴ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ