海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニコール・キッドマン、トム・クルーズと23歳で結婚したことを「すごく若かったから」と回想

2016年10月3日
ニコール・キッドマンとトム・クルーズ
2000年3月撮影ニコール・キッドマンとトム・クルーズ
2000年3月撮影
WENN.com
女優ニコール・キッドマン(49)が、トム・クルーズ(54)と結婚していたころを回想。その当時の自分について思うことって?

ニコールは1990年に、ブレイクのきっかけを作ってくれたトムと結婚するも、2001年に離婚。この間に養子をふたり引き取っていた。「Red」誌のインタビューに登場したニコールは、トムとの結婚当時を以下のように語っている。

「結婚したとき、私はとても若かったの。いま振り返ってみると、“何?”って感じね」

「テイラー・スウィフトを見てみてよ。要は彼女はいくつ?って話なの。テイラーは26歳でしょ。私は27歳になるころまでに、ふたりの子持ちになっていて、4年間も結婚していたのよ。でもそれこそ私が望んだことだったの」

トムとの間に迎えた養子は、現在、23歳と21歳になっている。その一方で、ニコールは2006年に、カントリー歌手のキース・アーバン(48)と再婚。2008年にサンデー・ローズちゃんを出産、2010年には代理母出産で次女フェイス・マーガレットちゃんが誕生している。

「年をとるということは、物事を経験し、失敗するということ。だから二度目の再婚は、いまだにくらっとくることでもあるけれど、長く続くよう望んでいるの。私たちはいつも、“自分たち”として考える。たとえば“これって私たちにとっていいこと?”みたいにね。シンプルなフレーズだけど、それがうまくいっているわ」

ニコールがキースと円満な家庭を築けているのは、トムと結婚していたころと比べ、円熟した考え方があってのことなのだろう。
 
トム・クルーズ&ニコール・キッドマン元夫妻の養女ベラ、両親と疎遠という報道に反論(2016年3月18日)
俳優のトム・クルーズ(53)と女優のニコール・キッドマン(48)元夫妻の養女ベラ・クルーズ(23)が、両親とは疎遠という報道が事実とは違うと否定している。 昨年9月にベラが恋人のマックス・パーカーと...
ニコール・キッドマン、トム・クルーズと結婚した頃の自分は「赤ん坊も同然だった」(2015年12月15日)
豪人気女優のニコール・キッドマンの最初の夫は、言わずと知れた大映画スターのトム・クルーズ。1990年公開映画「デイズ・オブ・サンダー」での競演をきっかけに翌年1991年に結婚したふたりは、その後養子ふ...
トム・クルーズ、ニコール・キッドマンの養女イザベラが結婚! しかし2人は式に出席せず(2015年10月6日)
トム・クルーズ(53)とニコール・キッドマン(48)が結婚中に養子に迎えた娘イザベラ・クルーズ(22)が結婚していたことが明らかになった。 Woman’s Dayが報じたところによると、イザベラはI...
トム・クルーズは元妻ニコール・キッドマンの電話に盗聴器をつけていた!? サイエントロジーが結婚生活にもたらした影響が明らかに(2015年3月31日)
トム・クルーズが支持していることで知られている宗教団体サイエントロジー。様々なダークな噂が流れるこの宗教団体についてのドキュメンタリー映画が29日、アメリカで放送され、その内容が大きな反響を呼んでいる...
ニコール・キッドマンの実父が死去 夫キース・アーバンに支えられ、涙ながらに父を見送る(2014年9月22日)
女優ニコール・キッドマン(47)の実父アントニーさんが死去。悲しみに暮れる様子が伝えられた。 ニコールの父アントニーさんは、先週、シンガポールにて死去。死因は心臓まひと見られている。75歳だった。9...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。