Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズ、ニコール・キッドマンの養女イザベラが結婚! しかし2人は式に出席せず

2015年10月6日
(左から)トム・クルーズ、イザベラ・クルーズ、ニコール・キッドマン(左から)トム・クルーズ、イザベラ・クルーズ、ニコール・キッドマン
WENN.com
トム・クルーズ(53)とニコール・キッドマン(48)が結婚中に養子に迎えた娘イザベラ・クルーズ(22)が結婚していたことが明らかになった。

Woman’s Dayが報じたところによると、イザベラはITコンサルタントのイギリス人男性マックス・パーカーと先月18日に結婚。ロンドンの高級ホテル「ザ・ドーチェスター」で式は執り行われたという。

控えめでプライベートな式を望んでいたイザベラとマックスは、映画界で活躍する両親を式に招待しなかったという。しかし、両者とも2人の関係を応援しているようで、トムは挙式とパーティ費用を全額負担したと米Peopleは報じている。

トムとニコールは11年に及ぶ結婚生活の中で、イザベラとコナー(20)を養子に迎えた。離婚後も2人は、子供と積極的に交流を持っているという。なお、イザベラと夫マックスは、昨年の感謝祭とクリスマスをトムと一緒に過ごしたようだ。

トムとニコールは娘の晴れ舞台に出席することは叶わなかったようだが、娘の結婚を喜んでいたに違いない。
 
トム・クルーズは元妻ニコール・キッドマンの電話に盗聴器をつけていた!? サイエントロジーが結婚生活にもたらした影響が明らかに(2015年3月31日)
トム・クルーズが支持していることで知られている宗教団体サイエントロジー。様々なダ...
トム・クルーズ&ニコール・キッドマン元夫妻の息子が、19歳にして見事なビール腹! 3年で立派な中年体型に[写真] (2014年5月9日)
1990年から2001年まで結婚していた、トム・クルーズ(51)とニコール・キッ...
「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」ミッション達成! 「M:I」シリーズ5作品連続で興収50億円突破(2015年10月2日)
全世界で大ヒットし新記録を更新中の「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイショ...
トム・クルーズ最新作の撮影現場で、飛行機が墜落事故 死者を出す事態に(2015年9月14日)
人気俳優トム・クルーズ(53)が、最新作を撮影中の現場で、飛行機事故が発生。死者...
トム・クルーズ、親友デヴィッド・ベッカムが映画スターになる夢の実現をアシスト中!?(2015年9月10日)
俳優のトム・クルーズ(53)が、親友で元イングランド代表キャプテンのデヴィッド・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ