海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニコール・キッドマン、トム・クルーズと結婚した頃の自分は「赤ん坊も同然だった」

2015年12月15日
離婚前のニコール・キッドマン(左)とトム・クルーズ(右)
(1999年)離婚前のニコール・キッドマン(左)とトム・クルーズ(右)
(1999年)
WENN.com
豪人気女優のニコール・キッドマンの最初の夫は、言わずと知れた大映画スターのトム・クルーズ。1990年公開映画「デイズ・オブ・サンダー」での競演をきっかけに翌年1991年に結婚したふたりは、その後養子ふたりを迎えたが2001年に離婚している。

現在は、自分の下の娘二人の父であるカントリー歌手キース・アーバンと幸せな結婚生活を送るニコールだが、“トム・クルーズ夫人”として過ごした9年間は貴重な人生経験で、自分がトムのことを悪く言う材料はまったくないという。

「その後、また結婚という機会を得られたのは素晴らしいことだけれど、ひとの組み合わせが違えば比較はできない。トムと結婚した時のわたしは、今にして思えばまだ赤ん坊も同然。トムとの結婚生活について、何ら後悔する部分はないの。でも、それに関しては、キースを慮って、今はなるべく語らないことにしている」

ニコールとの離婚後、トムは米女優ケイティ・ホームズと2006年に再婚したが、この結婚も2012年には破局。一方、デートをするようになってわずか1か月で結婚したニコールとキースたちの結婚生活の行く末を当初危ぶむ懐疑的な見方もあったが、こちらのふたりの結婚生活は順調に見える。

現在ロンドンで舞台劇「Photograph 51」に主演中のニコールとあって、キースはただいまアメリカと英国を往復する生活を送り、夫婦はお互いの仕事を支え合っている形だ。

「わたしたちは、出会ってからすぐに結婚したので、結婚してからお互いのことをよく知るようになったのは確か」と、ニコールは今年10月にUs Weeklyに対して語っている。

「でも、わたしは自分の人生を共に過ごすパートナーを探していたし、もっと子供も欲しかった。それが実現したのは、ただ幸運だっただけばかりじゃない。それをわたしは待ち望んでいたし、そのことでもたらされる変化に用意が出来ていて、その変化を歓迎したの。41歳の時に子供を授かり、さらに代理母によりもうひとり子供に恵まれたわ」

ニコールとキースの間には、7歳になるサンデー・ローズちゃんと、4歳になるフェイス・マーガレットちゃん、ふたりの娘がいる。

© Cover Media/amanaimages
 
トム・クルーズ、ニコール・キッドマンの養女イザベラが結婚! しかし2人は式に出席せず(2015年10月6日)
トム・クルーズ(53)とニコール・キッドマン(48)が結婚中に養子に迎えた娘イザベラ・クルーズ(22)が結婚していたことが明らかになった。 Woman’s Dayが報じたところによると、イザベラはI...
トム・クルーズは元妻ニコール・キッドマンの電話に盗聴器をつけていた!? サイエントロジーが結婚生活にもたらした影響が明らかに(2015年3月31日)
トム・クルーズが支持していることで知られている宗教団体サイエントロジー。様々なダークな噂が流れるこの宗教団体についてのドキュメンタリー映画が29日、アメリカで放送され、その内容が大きな反響を呼んでいる...
トム・クルーズ&ニコール・キッドマン元夫妻の息子が、19歳にして見事なビール腹! 3年で立派な中年体型に[写真] (2014年5月9日)
1990年から2001年まで結婚していた、トム・クルーズ(51)とニコール・キッドマン(46)を義父母に持つ、コナー・クルーズ(19)の最新ショットが激写。19歳にしては、立派すぎるボディが話題になっ...
人気女優ニコール・キッドマンと付き合うチャンスを逃していたことを知ったコメディアン、大ショックで茫然(2015年1月13日)
米人気トーク番組「トゥナイト・ショー」の司会者ジミー・ファロンが、かつて、大女優ニコール・キッドマンと付き合うビックチャンスを、知らぬ間に逃してしまっていたことがわかりました! 番組中にニコール・キ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ