Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニコール・キッドマン、なんと過去にレニー・クラヴィッツと婚約していたことを告白

2017年2月17日
レニー・クラヴィッツ(左)/ ニコール・キッドマン(右)レニー・クラヴィッツ(左)/ ニコール・キッドマン(右)
WENN.com
人気オスカー女優 ニコール・キッドマン(49)が、過去にロック歌手のレニー・クラヴィッツ(52)と婚約していたことを告白した。

これはデジタルファッション雑誌「THE EDIT」とのインタビューの中で、キッドマン自身が明らかにしたもの。彼女が出演しプロデューサーとして制作も手掛ける米HBOのミニシリーズ「Big Little Lies(原題)」について話している際に衝撃の発言が飛び出した。

同作で、女優でクラヴィッツの娘でもあるゾーイ・クラヴィッツ(28)と共演したキッドマンは次のように話した。

「ゾーイのことはよく知っているわ。なぜって私は彼女のお父さんと婚約していたから」

米Us Weeklyによると、キッドマンが俳優トム・クルーズと離婚した後、ニューヨークにあるクラヴィッツが所有していたマンションを借りたことが、きっかけで二人の交際が始まったという。

結局キッドマンとクラヴィッツの交際はほんの短い期間だったようで、キッドマンはその後、カントリーシンガーのキース・アーバン(49)と結婚。おしどり夫婦として円満な生活を送っている。

しかし、キッドマンは今でもクラヴィッツと仲良しのようで、クラヴィッツのライブのバックステージに夫アーバンを連れていき、三人で仲良く話している姿も見られている。

キッドマンは、第89回アカデミー賞で「ライオン~25年目のただいま~」の助演女優賞としてノミネートされており、2月26日(米現地時間)に開催される授賞式に出席する予定だ。


■生中継!第89回アカデミー賞授賞式

2月27日(月)午前10:00 [二][同時通訳]/夜9:00[字幕版]

<関連番組>

・アカデミー賞特集2017 1月23日(月)~2月28日(火)

・レッドカーペット生中継!第89回アカデミー賞授賞式 2月27日(月)午前9:00[無料放送]

詳しくは、
//www.wowow.co.jp/extra/academy/
 
ニコール・キッドマン、トム・クルーズと23歳で結婚したことを「すごく若かったから」と回想(2016年10月3日)
女優ニコール・キッドマン(49)が、トム・クルーズ(54)と結婚していたころを回想。その当時の自分について思うことって? ニコールは1990年に、ブレイクのきっかけを作ってくれたトムと結婚するも、2...
映画「ムーラン・ルージュ」がブロードウェイ化! バズ・ラーマンのお墨付きの監督&脚本家が制作を手がける(2016年9月5日)
ユアン・マクレガーとニコール・キッドマンが主演した映画「ムーラン・ルージュ」がブロードウェイ化されることがわかった。Varietyが伝えている。 2001年に公開された映画「ムーラン・ルージュ」は、...
ニコール・キッドマン、少女時代の雑誌を目にして赤面! 美少女にも関わらず、大爆笑されてしまった理由は?[動画](2016年12月19日)
女優ニコール・キッドマン(49)が、キャリア初期に表紙を飾った雑誌を引っ張り出されて赤面。どこに出しても恥ずかしくない美少女なのに、大爆笑されてしまった理由とは? 12月16日、英人気トークショー「...
ドナルド・トランプ氏を擁護し批判が殺到したニコール・キッドマンが反論(2017年1月18日)
ドナルド・トランプ次期米大統領を支持すべきだと呼びかけたことで批判が集中した女優のニコール・キッドマン(49)が反論に転じた。 アメリカとオーストラリアの二重国籍を持つニコールは先日、英BBCとのイ...
本年度アカデミー賞作品賞含む6部門ノミネート! 今春いちばんの話題作「LION/ライオン ~25年目のただいま~」の予告映像が解禁[動画あり](2017年2月8日)
5歳から25年間迷子だった男が、Google Earthを駆使して生まれ故郷を探した――。この現代のおとぎ話のような驚愕の実話を、「英国王のスピーチ」の製作陣と、デヴ・パテル、ルーニー・マーラ、ニコー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ