海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドナルド・トランプ氏を擁護し批判が殺到したニコール・キッドマンが反論

2017年1月18日
ドナルド・トランプ(左)、ニコール・キッドマンドナルド・トランプ(左)、ニコール・キッドマン
WENN.com
ドナルド・トランプ次期米大統領を支持すべきだと呼びかけたことで批判が集中した女優のニコール・キッドマン(49)が反論に転じた。

アメリカとオーストラリアの二重国籍を持つニコールは先日、英BBCとのインタビューで、トランプ氏が昨年11月の選挙で勝利した結果を苦々しく思っているアメリカ国民に対し、トランプ氏を支持すべきだとコメントした。

「私は常に、政治的なコメントを自ら言うことを遠慮していたわ。アメリカやオーストラリアについてそうしたことは一度もない。私は論点主義なの」とニコールは説明した。

「私が言いたいのは、彼は選ばれたのだから、私たちは国家として大統領が誰であろうと支持する必要があるということだけ。それが国家の基礎というものだわ」

「何がどうなろうと、彼はそこにいるわけだから、前に進むしかないのよ」と彼女はつけ加えた。

またニコールは、ホワイトハウスの主が誰であろうと、女性のための理念の支援を続けるとも断言した。

「(国連組織)UNウィメンのために寄付金集めの活動や、そのために各地を訪問する活動もたくさんして、女性の問題に深く関わっているの」とオスカー女優のニコールは続けた。「それに、自分の家族に深い影響を与えたからこそ、乳がんや卵巣がんのためにたくさんの募金活動もしている。だからこそ、これらの問題に強く結びついているの」

ニコールのコメントは激しい怒りを引き起こし、2児の母でもある彼女は13日、コメントの真意の説明に追い込まれた。

「私は民主主義と合衆国憲法を信じると強調しようとしただけよ…」とニコールは米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」で語った。「ただそれだけのことなのに」

© Cover Media/amanaimages
 
ドナルド・トランプ、就任式に誰も来なくて大ピンチ!? サクラを雇う事態になりそう…?(2017年1月16日)
いよいよドナルド・トランプ(70)の大統領就任が目前に迫る中、晴れの日である就任式が、なんともお寒いことになりそう? 1月20日に行われる予定のトランプ大統領就任式に、著名人が名を連ねたがらないと報...
ドナルド・トランプ米次期大統領にとんでもない性癖が発覚!? ツイッターでトレンド入りした“ゴールデンシャワー”とは?(2017年1月12日)
ドナルド・トランプ次期大統領がまたまた世間をお騒がせしている。 トランプ氏は選挙運動中によく自分自身は『極度の潔癖症』と主張していたが、それを全て払拭するようなとんでもない情報が広まったのだ。 現...
ニコール・キッドマン、少女時代の雑誌を目にして赤面! 美少女にも関わらず、大爆笑されてしまった理由は?[動画](2016年12月19日)
女優ニコール・キッドマン(49)が、キャリア初期に表紙を飾った雑誌を引っ張り出されて赤面。どこに出しても恥ずかしくない美少女なのに、大爆笑されてしまった理由とは? 12月16日、英人気トークショー「...
ロッキーが政治家に!? 次期米大統領ドナルド・トランプ、シルヴェスター・スタローンを政界起用か(2016年12月16日)
あの“ロッキー”が政界進出? アメリカ次期大統領のドナルド・トランプ(70)が、俳優シルヴェスター・スタローン(70)を、政府へ迎え入れようとしているのではないかとウワサだ。 いよいよ来年1月に、現...
リース・ウィザースプーン、ニコール・キッドマンらが夢の競演! 新ミニシリーズ「Big Little Lies」の予告編公開[動画](2016年10月17日)
リース・ウィザースプーンやニコール・キッドマンが出演する新ミニシリーズ「Big Little Lies(原題)」の予告編が公開された。英DigitalSpyが伝えている。 【動画】「Big Litt...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ