海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドナルド・トランプ、就任式に誰も来なくて大ピンチ!? サクラを雇う事態になりそう…?

2017年1月16日
ドナルド・トランプドナルド・トランプ
WENN.com
いよいよドナルド・トランプ(70)の大統領就任が目前に迫る中、晴れの日である就任式が、なんともお寒いことになりそう?

1月20日に行われる予定のトランプ大統領就任式に、著名人が名を連ねたがらないと報じられたのは先日のこと。国歌を歌ってくれる歌手など、華やかさに欠ける式をトランプ陣営は、「刺激を抑えたもの」と説明。「負け惜しみでは?」と一部のツイッターユーザーからの失笑を買っていた。

ドナルド・トランプ、大統領就任式をセレブが総スカン! 負け惜しみ(?)発言に、ネットは失笑(2017年1月11日)
いよいよ1月20日、ドナルド・トランプ(70)が米大統領に就任する。しかし目前に...

さらに米Perezhiltonは、トランプが就任式の招待客集めにも苦心していると報道。あるツイッターユーザーが、「さっそく雇用を創出してくれてありがとう!」と、金銭を受け取り、いわゆる“サクラ”として式への出席を求められたことを暴露するツイート内容を紹介している。

同メディアは、「誰もあなたの就任式には出席したいと思わないようですね」と新大統領をバッサリ。その一方で“サクラ”行為を、「(大統領として)真にやり遂げた功績か?」と皮肉っている。
 
ドナルド・トランプ米次期大統領にとんでもない性癖が発覚!? ツイッターでトレンド入りした“ゴールデンシャワー”とは?(2017年1月12日)
ドナルド・トランプ次期大統領がまたまた世間をお騒がせしている。 トランプ氏は選挙運動中によく自分自身は『極度の潔癖症』と主張していたが、それを全て払拭するようなとんでもない情報が広まったのだ。 現...
ロッキーが政治家に!? 次期米大統領ドナルド・トランプ、シルヴェスター・スタローンを政界起用か(2016年12月16日)
あの“ロッキー”が政界進出? アメリカ次期大統領のドナルド・トランプ(70)が、俳優シルヴェスター・スタローン(70)を、政府へ迎え入れようとしているのではないかとウワサだ。 いよいよ来年1月に、現...
カニエ・ウェストがドナルド・トランプ次期大統領を電撃訪問! 二人は一体何を話したのか?[動画あり](2016年12月14日)
人気ラッパーのカニエ・ウェストが、ドナルド・トランプ次期大統領と面会するために、トランプタワーを訪れたと米TMZなどが報じた。 面会は約15分ほど行われたと見られる。 面会後にカニエがトランプと共...
クリストファー・ロイド、トランプ次期大統領の誕生を予言した「バック・トゥ・ザ・フューチャー」にビックリ(2016年11月25日)
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズで知られる俳優のクリストファー・ロイド(78)が、同シリーズでドナルド・トランプ次期大統領の誕生を示唆していたことに「衝撃を受けた」と打ち明けた。 シリーズ...
オノ・ヨーコ、トランプ氏勝利に思わずうめき声!? 「あぁあぁあ~~~!」と叫び続ける動画が話題に(2016年11月14日)
ビートルズのジョン・レノン(享年40)の妻で、自身もアーティストであるオノ・ヨーコ(83)が、米大統領選でドナルド・トランプ氏が当選したことに対し、「叫び声」というメッセージを投稿したことが話題となっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。