海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェストがドナルド・トランプ次期大統領を電撃訪問! 二人は一体何を話したのか?[動画あり]

2016年12月14日
ドナルド・トランプ次期大統領(左)、カニエ・ウェストドナルド・トランプ次期大統領(左)、カニエ・ウェスト
TMZより
人気ラッパーのカニエ・ウェストが、ドナルド・トランプ次期大統領と面会するために、トランプタワーを訪れたと米TMZなどが報じた。

面会は約15分ほど行われたと見られる。

面会後にカニエがトランプと共にエレベーターから降りてきたところを、大勢のマスコミが取り囲んだ。二人は少しだけ立ち止まり写真撮影に応じた。

マスコミから「二人はどれくらいの期間友人なんですか?」という質問が来るとトランプ氏は「長い付き合いだよ」と返答した。他にも、「何について話してたのですか?」との質問に「人生」とも答えた。

カニエはこの面会の後、トランプ氏のもとを訪ねた理由についてツイッターで発言。



「俺は多文化性について話すためにトランプ氏に会いたかったんだ」



「イジメや、教師へのサポート、カリキュラムの現代化、そしてシカゴの暴力事件とかね」



「未来の大統領に直接会うというのは、変化を本当に欲しているならば重要だと思うんだ」



「#2024」

面会が事前に予定されていたものかどうかは不明確だが、カニエは以前から熱烈なトランプ支持者であることは確かである。

カニエは11月21日から30日まで、過労や深刻な睡眠不足に伴う体調不良のため、米UCLAメディカル・センターに入院していた。退院後はニューヨークへ移動した場面も目撃されている。
 
キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの離婚報道はまったくのデタラメ! 親友が笑い飛ばす(2016年12月12日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンの親友ジョナサン・チェバンが、キムの夫でラップ歌手のカニエ・ウェストの離婚が近いと報じられたことについて、笑いが止まら...
セレーナ、フィフス・ハーモニー・・・ 第59回グラミー賞に惜しくもノミネートされなかった名曲たち(2016年12月8日)
米大手芸能誌エンターテイメント・ウィークリー電子版が、第59回グラミー賞ノミネートの選考からもれた11つの名曲を発表した。 現地時間12月6日に発表された第59回グラミー賞ノミネート。音楽界で最も栄...
療養中のカニエ・ウェストに嬉しいニュース! 第59回グラミー賞で8ノミネートを獲得(2016年12月7日)
先月末に入院し、退院した現在も引き続き療養しているカニエ・ウェスト(39)が第59回グラミー賞で5部門で8ノミネートを獲得した。 {{link:31879,type:N,date:1,text:10...
カニエ・ウェスト、緊急入院の原因は治療薬の不適切な服用か(2016年12月5日)
カニエ・ウェストが先月下旬に緊急入院したのは、治療薬の不適切な服用に伴う精神錯乱が原因であると米TMZが報じている。 カニエ・ウェストは先月21日、全米ツアー「セイント・パブロ・ツアー」の残り全公演...
カニエ・ウェスト、入院のキッカケは9年前の母の死?(2016年12月1日)
重度の睡眠障害や過労などが重なって入院していたカニエ・ウェスト。入院のキッカケは9年前の11月に亡くなったカニエの母の存在だと米TMZが伝えている。 11月21日に精神錯乱状態で病院に搬送されたカニ...
カニエ・ウェストが退院! 家族との久しぶりの再会を喜ぶ(2016年12月1日)
人気ラップ歌手カニエ・ウェスト(39)が約1週間ぶりに退院したことがわかった。米Peopleが伝えている。 カニエは過労や深刻な睡眠不足に伴う体調不良のため、11月21日に米UCLAメディカル・セン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。