Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻が緊急来日中! あの有名日本人アーティストとの写真を公開[写真あり]

2018年11月29日
左から村上隆、カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン左から村上隆、カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン
@takashipom / Twitter
人気ラッパーのカニエ・ウェストと、その妻でリアリティースターのキム・カーダシアンが緊急来日している。E!Newsなどが伝えている。

以前から日本好きとして知られ、今年も何度も来日を果たしているカニエ・ウェスト。そして今回カニエは妻のキム・カーダシアンを連れて再び来日を果たした。

今回で3度目の来日となるキム。去年カニエに連れられ初来日を果たし、さらに今年のはじめには姉のコートニー・カーダシアン、妹のクロエ・カーダシアンを連れての姉妹旅行で来日した。

そんなカニエとキムは、ジャンボジェットのボーイング747をプライベートジェットとして利用し来日。昨日は日本の現代美術家として知られる村上隆のアトリエを訪問し、その写真を公開した。

またキムはどこかの学校の学生たちとの記念撮影に応じ、カニエもラーメン屋でファンに遭遇したりと、滞在中ファンサービスも行っているようだ。

カニエとキムの来日の目的はわかっていないが、大好きな日本をエンジョイしているようだ。




 
歌手ロード、カニエ・ウェストらにステージアイデアを「パクられた」と主張! ところが疑問視する声も(2018年11月13日)
人気歌手ロード(22)が、キッド・カディ(34)と、カニエ・ウェスト(41)に、自身のステージアイデアを「盗用された」と主張。しかし彼女の訴えを、疑問視する声も? 11月11日、キッド・カディとカニ...
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻、山火事消火のためにプライベート消防士を雇う! 近隣の住民も救済(2018年11月13日)
ラッパーのカニエ・ウェストと妻のキム・カーダシアンが、現在も続いているカリフォルニア州の山火事対策として、プライベート消防士を雇った。 TMZによるとカニエ・ウェストとキム・カーダシアン一家の豪邸は...
カニエ・ウェスト、発言を180度変える! 政治から距離を置く宣言「俺は使われていた」(2018年10月31日)
これまでたびたび政治的発言をしてきたラッパーのカニエ・ウェストが、自身の主張を180度変え、政治から距離を置く宣言をした。 カニエ・ウェストといえば、ドナルド・トランプ大統領と会談した際にマシンガン...
カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンの誕生日に美しい花と曲をプレゼント! 「どんなに君と家族を愛しているかこれからも証明するよ」[動画あり](2018年10月21日)
人気ラッパーのカニエ・ウェストが、妻でリアリティースターのキム・カーダシアンの誕生日をお祝い。美しい花と曲のプレゼントを贈り、さらに感動的なメッセージを投稿した。E!Newsなどが伝えている。 10...
ジョン・ボン・ジョヴィがキム・カーダシアンを痛烈に批判! 「セックステープで有名になれたって、自伝に書くのか?」(2018年10月30日)
人気バンド「ボン・ジョヴィ」のボーカリスト、ジョン・ボン・ジョヴィが、リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンを批判した。 ジョン・ボン・ジョヴィはThe ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ