Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンの誕生日に美しい花と曲をプレゼント! 「どんなに君と家族を愛しているかこれからも証明するよ」[動画あり]

2018年10月21日
カニエ・ウェストと、キム・カーダシアンカニエ・ウェストと、キム・カーダシアン
@kimkardashian / Instagram
人気ラッパーのカニエ・ウェストが、妻でリアリティースターのキム・カーダシアンの誕生日をお祝い。美しい花と曲のプレゼントを贈り、さらに感動的なメッセージを投稿した。E!Newsなどが伝えている。

10月21日で38歳の誕生日を迎えたキム・カーダシアン。キムのために夫のカニエは、部屋を芸術的で巨大な赤い花を装飾。そして中央のグランドピアノで弾き語りを披露した。

そして、その動画をツイッターに投稿。「君はとてもすばらしいよ。君が外見も中身もどんなに美しいか、そして俺がどんなに君のことをそして家族を愛しているか、これからも証明し続けるためにがんばるよ」と感動的なメッセージをかきつづった。

さらにキムは「世界一美しいバースデー・フラワーだわ!私は最もスウィートで創造的な夫を持っているわ。ありがとうベイビー、とっても愛しているわ」と感謝のメッセージを投稿した。

カニエらしい粋で芸術的なプレゼントにキムもとても感動したようだ。





 
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン15」dTVにて10月1日より日本初配信決定! あの全米お騒がせ一家が帰ってくる、今シーズンもお騒がせが止まらない(2018年9月14日)
カーダシアン家が帰ってきた!今シーズンもお騒がせが止まらない!キム・カーダシアンをはじめとするあのセレブファミリーに密着した大注目のリアリティ番組の最新シーズンが配信決定! アメリカのエンターテイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ