Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・ボン・ジョヴィがキム・カーダシアンを痛烈に批判! 「セックステープで有名になれたって、自伝に書くのか?」

2018年10月30日
ジョン・ボン・ジョヴィ(左)、キム・カーダシアンジョン・ボン・ジョヴィ(左)、キム・カーダシアン
WENN.com
人気バンド「ボン・ジョヴィ」のボーカリスト、ジョン・ボン・ジョヴィが、リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンを批判した。

ジョン・ボン・ジョヴィはThe Sunday Projectのインタビューにて「こんな世界に生きているのって恐ろしいよな。約束する、俺は人生のうち60秒も『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に費やしたことがない」「彼ら(カーダシアン家)の名前も知らないし。俺には向いてないね」と、番組をほとんど見たことがないと話した。

さらに「(キム・カーダシアンに対し)自分の伝記には何が書かれるんだ?“ポルノを撮ったら有名になれたの”とでも書くのか?俺はごめんだね」と、キムが以前の交際相手レイ・ジェイと撮ったセックステープが流出し、それをきっかけに有名になったことを批判した。

「本を書く、絵を描く、演技する、勉強する、歌う、脚本を書く。“名声”とは、良い音楽を書くことの副産物なんだよ」とボンジョヴィは主張した。
 
「ボン・ジョヴィ」5年ぶりの来日公演決定! 11月に東京と大阪で開催へ(2018年6月25日)
史上最強のモンスター・バンド「ボン・ジョヴィ」、5年ぶりの来日公演が決定。11月26日に東京ドーム、11月27日に京セラドーム大阪で開催される。 ボン・ジョヴィは、ニューヨークの隣の州であるニュージ...
カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンの誕生日に美しい花と曲をプレゼント! 「どんなに君と家族を愛しているかこれからも証明するよ」[動画あり](2018年10月21日)
人気ラッパーのカニエ・ウェストが、妻でリアリティースターのキム・カーダシアンの誕生日をお祝い。美しい花と曲のプレゼントを贈り、さらに感動的なメッセージを投稿した。E!Newsなどが伝えている。 10...
クロエ・グレース・モレッツ、キム・カーダシアンの話にはもうウンザリ! 「その話は終わったの」(2018年8月3日)
クロエ・グレース・モレッツ(21)が、事あるごとにキム・カーダシアン(37)との確執話を蒸し返されるのに、もううんざりしているのだとか。「終わったことだ」といら立ちを明らかにしている。 2016年に...
「オーシャンズ8」、新たな予告編が公開! サンドラ・ブロックやアン・ハサウェイ、リアーナら豪華女優陣の競演は必見[動画あり](2018年4月13日)
人気映画「オーシャンズ」シリーズの最新作「オーシャンズ8」から新たな予告編が公開された。Varietyが伝えている。 本作は、「オーシャンズ11」(2001)、「オーシャンズ12」(2004)、「オ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ