Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻、山火事消火のためにプライベート消防士を雇う! 近隣の住民も救済

2018年11月13日
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンカニエ・ウェスト&キム・カーダシアン
WENN.com
ラッパーのカニエ・ウェストと妻のキム・カーダシアンが、現在も続いているカリフォルニア州の山火事対策として、プライベート消防士を雇った。

TMZによるとカニエ・ウェストとキム・カーダシアン一家の豪邸はロサンゼルスの高級住宅地ヒドゥン・ヒルズにあり、奥まった場所にたたずんでいる。また畑との境界線に位置しているため、万が一カニエの邸宅に火が及んだとすると、そこからドミノ方式で近所の何千戸にまで燃え移ってしまう危険な場所にある。

カニエ夫妻の関係者はTMZに対し、彼らが自身の家や近所を守るため2人がプライベートの消防士チームを雇ったことを明かした。その消防士チームはホースを完備、さらに火が渡って来ないよう、必死で土地に溝を掘ったという。

その努力もあり、火はカニエ夫妻の6000万ドル(約66億円)の豪邸に燃え移ることはなく、結果的に近所にある数えきれないほどの家も救った。

同火災では多くの著名人が被害を受けており、マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワース、ジェラルド・バトラーなど多くの人が家が全焼してしまったと報告されている。
 
レディー・ガガ、米カリフォルニア州の山火事でボランティア! 被害者へ感動のスピーチ[動画あり](2018年11月13日)
歌手のレディー・ガガが、現在も消火活動が続いている米カリフォルニア州の大規模な火災現場でボランティアをした。 この火災は米カリフォルニア州マリブ、カラバサス、アゴーラなど、高級住宅地に波及。レディー...
人気海外ドラマ「ウエストワールド」の撮影セットが、米カリフォルニア州山火事で全焼(2018年11月12日)
米カリフォルニア州で起きた山火事が規模を増し、マリブ、カラバサス、アゴーラなど、高級住宅地にも波及。セレブたちに影響を及ぼすかたわら、人気ドラマ「ウエストワールド」の撮影現場にも被害が及んでいる。 ...
米カリフォルニア州の山火事で、セレブたちにも被害! レディー・ガガらが自宅から避難(2018年11月12日)
米カリフォルニア州で起きた山火事が規模を増し、マリブ、カラバサス、アゴーラなど、高級住宅地にも波及。セレブたちが避難や自宅の炎上など、影響を明らかにしている。 レディー・ガガは、11月9日朝、自宅か...
カニエ・ウェスト、発言を180度変える! 政治から距離を置く宣言「俺は使われていた」(2018年10月31日)
これまでたびたび政治的発言をしてきたラッパーのカニエ・ウェストが、自身の主張を180度変え、政治から距離を置く宣言をした。 カニエ・ウェストといえば、ドナルド・トランプ大統領と会談した際にマシンガン...
カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンの誕生日に美しい花と曲をプレゼント! 「どんなに君と家族を愛しているかこれからも証明するよ」[動画あり](2018年10月21日)
人気ラッパーのカニエ・ウェストが、妻でリアリティースターのキム・カーダシアンの誕生日をお祝い。美しい花と曲のプレゼントを贈り、さらに感動的なメッセージを投稿した。E!Newsなどが伝えている。 10...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ