海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェストが退院! 家族との久しぶりの再会を喜ぶ

2016年12月1日
キム・カーダシアン(左)、カニエ・ウェストキム・カーダシアン(左)、カニエ・ウェスト
WENN.com
人気ラップ歌手カニエ・ウェスト(39)が約1週間ぶりに退院したことがわかった。米Peopleが伝えている。

カニエは過労や深刻な睡眠不足に伴う体調不良のため、11月21日に米UCLAメディカル・センターに入院。当初は28日に退院を予定していたものの、容態が不安定であるとして引き続き入院していた。

カニエの病状をめぐって様々な憶測が飛んでいたが、Peopleによるとカニエは11月30日に退院し、現在は自宅で療養している。関係者の話では、カニエは元気な様子で自宅に戻ることができ喜んでいるという。自宅には妻キム・カーダシアンと子どもたちに加え、見舞いに来たキムの家族もいるそうだ。

同関係者は、「カニエは今後もストレスと上手に向き合うための治療を受け続けるよ。仕事と家庭を両立させられるようにね」と話した。
 
カニエ・ウェスト、入院先でも「仕事欲」がおさまらず妻キムが困惑(2016年12月1日)
11月21日に錯乱状態になり措置入院させられたカニエ・ウェスト(39)が、病院でも仕事のことばかり考えており、妻のキム・カーダシアン(36)の心労は募るばかりだと伝えられている。 今年8月に新作アル...
入院中のカニエ・ウェスト、退院のメドたたず! 容体は予想以上に深刻か(2016年11月29日)
入院中のカニエ・ウェストが、医師の指示により入院を延長したようだ。各メディアが伝えている。 {{link:31694,type:N,date:1,text:100}} 人気ラップ歌手カニエ・ウェス...
入院中のカニエ・ウェスト、“うつ”は妻キムのパリ強盗事件が原因か(2016年11月29日)
今月21日より入院しているラップ歌手カニエ・ウェスト。“うつ”の原因の一つは、妻キム・カーダシアンが被害に遭ったパリの強盗事件ではないかと言われている。UsWeeklyが伝えている。 カニエは先日、...
キム・カーダシアン、入院中の夫カニエ・ウェストを献身看病! 隣に寄り添い食事を手助け(2016年11月28日)
今月21日より入院しているラップ歌手カニエ・ウェスト。妻でお騒がせセレブのキム・カーダシアンが看病していると報じられたが、その献身ぶりが明らかになった。 {{link:31694,type:N,da...
入院中のカニエ・ウェストをむしばむ“誇大妄想”って? 「医師ですら自分の敵」(2016年11月28日)
ラッパーのカニエ・ウェスト(39)が、誇大妄想をわずらっているという。 カニエは先日、ショーをキャンセル、ツアーを中止し、緊急入院。「手錠をかけられ病院へ搬送された」というショッキングな出来事が伝え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English