Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、入院中の夫カニエ・ウェストを献身看病! 隣に寄り添い食事を手助け

2016年11月28日
(左から)カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン(左から)カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン
WENN.com
今月21日より入院しているラップ歌手カニエ・ウェスト。妻でお騒がせセレブのキム・カーダシアンが看病していると報じられたが、その献身ぶりが明らかになった。

コンサートでの暴走が伝えられたカニエ・ウェストが緊急入院! 手錠をかけられ搬送! 一体何が起きている?(2016年11月22日)
ラップ歌手カニエ・ウェスト(39)が過労のため入院したことがわかった。米Us W...

カニエは先週月曜日、過労や睡眠不足のため、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)メディカル・センターに入院したと報道。感謝祭(11月24日)の日も同病院で過ごすことになるとも伝えられていた。

そんな中、米UsWeeklyが報じたところによると、キムは献身的にカニエの看病をしているという。関係者は同誌に対し、「キムは立派にやっていますよ。彼女は、彼があのままの状態で続けていくことは無理だとわかっていました。彼女は常にカニエの傍に寄り添い、食事を助けたり、彼の隣で横になっています」と述べている。

米TMZは、カニエは誇大妄想と深い“うつ”を患っていると報道しており、カニエの復帰まではもうしばらく時間がかかりそうだ。

入院中のカニエ・ウェストをむしばむ“誇大妄想”って? 「医師ですら自分の敵」(2016年11月28日)
ラッパーのカニエ・ウェスト(39)が、誇大妄想をわずらっているという。
...
 
入院中のカニエ・ウェスト、退院の見通し立たず? 妻キム・カーダシアンの看病のもと、感謝祭を病院で過ごす(2016年11月25日)
今月21日より入院しているカニエ・ウェストは今年の感謝祭を病院で迎えたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31694,type:N,date:1,text:100}} 今月2...
レディー・ガガ、緊急入院したカニエ・ウェストを応援! 「あなたはすばらしいアーティストよ」(2016年11月24日)
歌手のレディー・ガガが、ツアーを中止に入院しているラッパーのカニエ・ウェストを応援するメッセージをツイートした。eonline.comなどが伝えている。 今年8月より全米で「セイント・パブロ・ツアー...
カニエ・ウェストがまたコンサート中に暴走! ビヨンセ夫婦、ヒラリーにオバマもディスりまくり[動画](2016年11月22日)
今回行われた米大統領選挙の投票には行かなかったものの、「もし投票するとしたらドナルド・トランプにしていた」と発言。大ブーイングを浴びたカニエ・ウェストが、再びコンサートで意味不明な発言をし「精神的に不...
ケンダル・ジェンナーが唇を整形!? ふっくらリップになった真相とは…(2016年11月25日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のメンバーで、人気モデルのケンダル・ジェンナーが、唇を整形したのではないかとのウワサが浮上。果たしてその真相は…?sugarscape.comなどが伝えている。 ...
キム・カーダシアンが強盗事件後初めてインスタグラムを再開! キムが新たにフォローした人気セレブたちとは?(2016年11月18日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のメンバーである、リアリティースターのキム・カーダシアンが、強盗事件後初めてインスタグラムを再開した。eonline.comなどが伝えている。 10月3日にパリで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ