Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト、緊急入院の原因は治療薬の不適切な服用か

2016年12月5日
キム・カーダシアン(左)、カニエ・ウェストキム・カーダシアン(左)、カニエ・ウェスト
WENN.com
カニエ・ウェストが先月下旬に緊急入院したのは、治療薬の不適切な服用に伴う精神錯乱が原因であると米TMZが報じている。

カニエ・ウェストは先月21日、全米ツアー「セイント・パブロ・ツアー」の残り全公演を突然キャンセルし、その直後にUCLAメディカル・センターに緊急入院した。しかし、約1週間の入院を経て30日に退院、現在は自宅にて療養していると伝えられている。

緊急入院が報じられた当初からカニエが入院した原因について様々な憶測が飛んでいたが、このたびTMZは、カニエが定められた用量を守らずに向精神薬を服用したことが精神錯乱を引き起こし入院に繋がったと新たに報じた。

TMZによると、カニエはメンタルヘルスの治療のため長期間にわたって薬物療法を受けていたが、妻キム・カーダシアンの強盗事件をきっかけに、用量を守らずに向精神薬を服用するようになったという。ただし、この報道をめぐっては、カニエが向精神薬を過剰あるいは過少に摂取したのかについて言及されておらず、Us Weeklyは今回のTMZの報道が事実無根であるとする関係者の証言を伝えるなど、その真偽を含め不明な点が多い。
 
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻に離婚の危機!? 奇行ばかりのカニエにキムが取った行動とは(2016年12月1日)
カニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻が離婚の危機にあったとする新たな証言が浮上している。米Perez Hiltonが伝えている。 {{link:31846,type:N,date:1,text:...
カニエ・ウェスト、入院のキッカケは9年前の母の死?(2016年12月1日)
重度の睡眠障害や過労などが重なって入院していたカニエ・ウェスト。入院のキッカケは9年前の11月に亡くなったカニエの母の存在だと米TMZが伝えている。 11月21日に精神錯乱状態で病院に搬送されたカニ...
カニエ・ウェストが退院! 家族との久しぶりの再会を喜ぶ(2016年12月1日)
人気ラップ歌手カニエ・ウェスト(39)が約1週間ぶりに退院したことがわかった。米Peopleが伝えている。 カニエは過労や深刻な睡眠不足に伴う体調不良のため、11月21日に米UCLAメディカル・セン...
カニエ・ウェスト、入院先でも「仕事欲」がおさまらず妻キムが困惑(2016年12月1日)
11月21日に錯乱状態になり措置入院させられたカニエ・ウェスト(39)が、病院でも仕事のことばかり考えており、妻のキム・カーダシアン(36)の心労は募るばかりだと伝えられている。 今年8月に新作アル...
入院中のカニエ・ウェストをむしばむ“誇大妄想”って? 「医師ですら自分の敵」(2016年11月28日)
ラッパーのカニエ・ウェスト(39)が、誇大妄想をわずらっているという。 カニエは先日、ショーをキャンセル、ツアーを中止し、緊急入院。「手錠をかけられ病院へ搬送された」というショッキングな出来事が伝え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ