海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻に離婚の危機!? 奇行ばかりのカニエにキムが取った行動とは

2016年12月1日
カニエ・ウェスト(左)、キム・カーダシアンカニエ・ウェスト(左)、キム・カーダシアン
WENN.com
カニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻が離婚の危機にあったとする新たな証言が浮上している。米Perez Hiltonが伝えている。

カニエ・ウェストが退院! 家族との久しぶりの再会を喜ぶ(2016年12月1日)
人気ラップ歌手カニエ・ウェスト(39)が約1週間ぶりに退院したことがわかった。米Peopleが伝えている。

カニエは過労や深刻な睡眠不足に伴う体調不良のため、11月21日に米UCLA...

カニエ・ウェストは過労のため先月21日に緊急入院したが、30日に退院し現在は自宅で療養している。入院前のカニエの状況についてはこれまでにも様々な憶測が流れているが、Us Weeklyはカニエが入院する直前にカニエ&キム夫妻が離婚の危機にあったと新たに報じている。

キム・カーダシアンが今年10月にパリで強盗事件に遭遇して以来、カニエは妻を失いかねない恐怖から深刻なストレスを抱えるようになったといい、最愛の母ドンダの命日が近付いていることもありカニエは精神的に追い詰められていった。

一方のキムも強盗事件のショックから立ち直ることに苦労しており、カニエの支えを今まで以上に必要としていた。それにもかかわらず、彼が仕事に没頭していたり、夜中にわめき散らしていたりすることに嫌気が刺していたそうだ。

関係者の証言によると、もうカニエを支えきれないと感じたキムは、「エンジェル・ボール」への出席のためニューヨークに向かう直前、距離を置きたいとカニエに申し出たという。しかし、「エンジェル・ボール」に出席する直前にカニエが入院したという知らせを受けたキムは出席を急きょキャンセルし、ロサンゼルスにいるカニエのもとに戻った。

それからというもの、キムは入院しているカニエを献身的に支えていることが報じられており、カニエがきちんと治療を受けていることに安堵していると話しているそうだ。カニエにとっては困難な経験となった今回の入院だが、キムは今回の入院がカニエを救い、結婚生活にも良い影響を与えるものとしてポジティブに捉えていると関係者は話している。
 
カニエ・ウェスト、入院のキッカケは9年前の母の死?(2016年12月1日)
重度の睡眠障害や過労などが重なって入院していたカニエ・ウェスト。入院のキッカケは9年前の11月に亡くなったカニエの母の存在だと米TMZが伝えている。 11月21日に精神錯乱状態で病院に搬送されたカニ...
カニエ・ウェスト、入院先でも「仕事欲」がおさまらず妻キムが困惑(2016年12月1日)
11月21日に錯乱状態になり措置入院させられたカニエ・ウェスト(39)が、病院でも仕事のことばかり考えており、妻のキム・カーダシアン(36)の心労は募るばかりだと伝えられている。 今年8月に新作アル...
入院中のカニエ・ウェスト、退院のメドたたず! 容体は予想以上に深刻か(2016年11月29日)
入院中のカニエ・ウェストが、医師の指示により入院を延長したようだ。各メディアが伝えている。 {{link:31694,type:N,date:1,text:100}} 人気ラップ歌手カニエ・ウェス...
入院中のカニエ・ウェスト、“うつ”は妻キムのパリ強盗事件が原因か(2016年11月29日)
今月21日より入院しているラップ歌手カニエ・ウェスト。“うつ”の原因の一つは、妻キム・カーダシアンが被害に遭ったパリの強盗事件ではないかと言われている。UsWeeklyが伝えている。 カニエは先日、...
キム・カーダシアン、入院中の夫カニエ・ウェストを献身看病! 隣に寄り添い食事を手助け(2016年11月28日)
今月21日より入院しているラップ歌手カニエ・ウェスト。妻でお騒がせセレブのキム・カーダシアンが看病していると報じられたが、その献身ぶりが明らかになった。 {{link:31694,type:N,da...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English