海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドナルド・トランプ米次期大統領にとんでもない性癖が発覚!? ツイッターでトレンド入りした“ゴールデンシャワー”とは?

2017年1月12日
ドナルド・トランプドナルド・トランプ
WENN.com
ドナルド・トランプ次期大統領がまたまた世間をお騒がせしている。

トランプ氏は選挙運動中によく自分自身は『極度の潔癖症』と主張していたが、それを全て払拭するようなとんでもない情報が広まったのだ。

現地時間1月10日の米CNNテレビによると、アメリカ情報当局高官らはロシア介入問題の報告書に極秘にある文書を添付し、トランプ氏らに渡した。

その漏えいした文書によると2013年にモスクワのホテルに宿泊した際、以前オバマ夫妻が宿泊したスイートルームでの出来事が録画され、FSB(ロシア連邦保安庁)に脅迫材料にされているというのだ。

気になるのは、そのビデオの中身だが、なんとトランプ氏が複数の売春婦を交えて、オバマ夫妻が寝たベッドを汚ししたいがために『ゴールデンシャワー(放尿)』している様子が撮影されているとのこと。

これに対しトランプ氏は自身のツイッターに「でっち上げのニュースだー完全なる迫害目的だ」と怒りを爆発させている。





しかし、本人は否定したものの、Twitterでは#goldenshowerが、たちまちトレンドとなり、その他SNSなどで色々なジョークを交えて、世間は盛り上がっている。

その中でも目立ったのが、『ゴールデン(金色)』というキーワードに因んだことだ。

「この部屋に住んでる男は何もかも金色である事を望んでるね #goldenshower」




果たしてこのビデオは実在するのか、本人が言う通りただの『脅し』なのか真相が気になるところだ。

今後もトランプ次期大統領から目が離せない。
 
ドナルド・トランプ、大統領就任式をセレブが総スカン! 負け惜しみ(?)発言に、ネットは失笑(2017年1月11日)
いよいよ1月20日、ドナルド・トランプ(70)が米大統領に就任する。しかし目前に迫った就任式は、かなりお寒い事態になりそう…? 8年前と4年前に行われた、オバマ大統領の就任式では、アレサ・フランクリ...
ジュリアン・ムーア、ジェシカ・チャステインらが女性の権利向上を求める最大規模のデモ行進に参加へ(2017年1月10日)
女優のジュリアン・ムーア、ジェシカ・チャステインらが今月、ワシントンD.C.で行われる女性の権利向上を求めるデモ行進に参加する。   ジュリアンとジェシカは、1月21日に行われる男女平等と女性の権利向...
カニエ・ウェストがドナルド・トランプ次期大統領を電撃訪問! 二人は一体何を話したのか?[動画あり](2016年12月14日)
人気ラッパーのカニエ・ウェストが、ドナルド・トランプ次期大統領と面会するために、トランプタワーを訪れたと米TMZなどが報じた。 面会は約15分ほど行われたと見られる。 面会後にカニエがトランプと共...
ドナルド・トランプ夫人のモノマネを披露し非難浴びたジジ・ハディッドが謝罪(2016年11月24日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、20日に開催された音楽授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)」でドナルド・トランプ次期大統領のメラニア夫人のモノマネをしたことで気分を害した人たちに謝罪...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。