Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

双子妊娠のビヨンセ、実は妊娠をあきらめかけていた…? “お姉ちゃん”になる長女ブルー・アイヴィーちゃんの反応は?

2017年2月10日
ビヨンセと愛娘ブルー・アイヴィーちゃんビヨンセと愛娘ブルー・アイヴィーちゃん
WENN.com
2月1日、双子を妊娠中であることを明らかにした、ビヨンセ(35)と、ジェイ・Z(47)夫妻。新たな妊娠は、夫妻にとって“念願”であったという。

ビヨンセ、双子の妊娠を発表! グラミー直前に明らかにした理由って?(2017年2月2日)
歌手ビヨンセ(35)と、ジェイ・Z(47)夫妻が、第二子・三子となる双子の妊娠を...

2012年に、第一子となるブルー・アイヴィーちゃんを出産した後も、ずっと子作りを念頭に置き、試みていたというビヨンセ夫妻。2013年に放送されたドキュメンタリー番組では流産の経験を明かしており、UsWeeklyによれば今回の妊娠も、体外受精の失敗を経ての出来事だった。

挫折し、「養子をもらうための業者を探していた」矢先の双子妊娠発覚に、ビヨンセもジェイも、「有頂天」だったとか。しかし誰よりこの報せを喜んだのは、「ずっと赤ちゃんが欲しいとねだり続けてきた」ブルーちゃん。一度にふたりの“お姉ちゃん”になることが確定し、大興奮しているという。
 
ビヨンセの父、うっかり双子の性別をバラしちゃった…?!(2017年2月9日)
今月1日に、自身のインスタグラムで双子の妊娠を発表した歌手のビヨンセ。しかしビヨンセの父マシュー・ノウルズが、うっかり双子の性別を明かしてしまったのではないかと言われている。cosmopolitan....
妊娠中のビヨンセのグラミー賞授賞式での演出がリーク?(2017年2月9日)
双子の妊娠を発表したばかりの米人気歌手ビヨンセが、来たる週末の12日(米国現地時間)のグラミー賞授賞式にてパフォーマンスを行う予定だ。これまで激しいキレッキレのダンスにパワフルな歌声で魅了し続けたビヨ...
ビヨンセの妊娠発表写真が新記録樹立! “インスタグラムの女王”セレーナ・ゴメスの記録を破り史上最も「いいね」がついた写真に(2017年2月2日)
歌手ビヨンセ(35)と、ジェイ・Z(47)夫妻が、第二子・三子となる双子の妊娠を発表。インスタグラムに投稿した写真が、新記録を樹立した。justjared.comなどが伝えている。 ビヨンセは、自身...
ジョージ・クルーニーの妻アマルが、双子を妊娠! ビヨンセに次ぐ朗報に、ツイッターも大騒ぎ(2017年2月10日)
俳優のジョージ・クルーニー(55)の妻アマル(39)が、双子を妊娠中であることが明らかになった。 アマルの妊娠は、トーク番組「The Talk」の中で、出演者により発表された。TVGuideによれば...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ