海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、人気司会者ライアン・シークレストのセクハラ疑惑に言及! 批判の矛先を向けたのは…

2018年3月1日
ジェニファー・ローレンス / ライアン・シークレストジェニファー・ローレンス / ライアン・シークレスト
WENN.com
女優ジェニファー・ローレンス(27)が、セクハラ疑惑で揺れるライアン・シークレスト(43)に言及した。

ライアン・シークレストといえば、「アメリカン・アイドル」に代表されるような、人気司会者。テレビやラジオ、さらにはアワードにおけるレッドカーペットインタビューなど、幅広い現場で活躍してきた。

しかし昨年11月、元スタイリストの女性が、彼のセクハラを告発。本人はこれを否定し、その後の調査でも「証拠なし」という結果に。嫌疑は晴れたかのように思えたが、依然として女性はセクハラの主張を続けており、この影響で今週末に開催予定のアカデミー賞授賞式では、多くの出席者たちが彼のインタビューを避けるのでは?と予想される事態にまで陥っている。米Perezhiltonは、ハリウッドのパブリシストたちが、クライアントのセレブたちにそう指示を出していると報じた。

この状況を、ジェニファー・ローレンスはどう感じているのか。2月28日、インタビュー番組に出演した彼女は、「彼が性的になるなんて想像できない。わからないわ」と詳しいコメントを回避。むしろライアンが番組を持ち、被害を訴えている女性スタイリストが務めていたケーブルテレビ局「E!」に対する不信感を露わにした。

ジェニファーは、同局が放送するファッションチェック番組「Fashion Police」について、「ただいじわるなだけ。体型をこき下ろして、言うべきではないことを言っている」と不快感を表明。また、同局の女性ホスト キャット・サドラーが、共演の男性ホストとの報酬格差を理由に降板した事例についても苦言を呈している。

その上で、ジェニファー・ローレンスは「ライアン・シークレストのことなんて知らないわ。ただ恐ろしいと思う。彼は裁判にかけられているわけでもないし、私は判事でも、陪審員でもないでしょう。わからないわよ。だからこそこの問題は、トリッキーなんだと思う」と述べるにとどめた。
 
人気司会者ライアン・シークレストにセクハラ疑惑! 被害を訴える元スタイリストが行為の詳細を赤裸々に語る(2018年2月27日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の司会などで知られるライアン・シークレストに性的ないやがらせを受けたと主張していた女性が、ライアンに受けたとされる行為について、このたび新たに受けたインタ...
ライアン・シークレスト、新「アメリカン・アイドル」の司会就任へ! 「僕はアメアイの人」(2017年6月15日)
過去に米FOX局にて15シーズンにわたって放送され、先日、米ABC局にて復活することが決定した人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」。そのホストとして、再びライアン・シークレストが起用されるよ...
ジェニファー・ローレンス、「#MeToo」運動を題材としたテレビシリーズを制作へ(2018年2月26日)
オスカー女優のジェニファー・ローレンスが、「#MeToo」運動を題材としテレビシリーズの制作に向けて動いているようだ。THRが伝えている。 このことは、ジェニファー本人が自身の主演映画「レッド・スパ...
ジェニファー・ローレンス、女優業のために中学を中退していたことを告白 「自分が賢いと感じたことは1度もないわ」(2018年2月26日)
物怖じしない発言や、アカデミー賞の受賞、映画で主演を務めるなど、ハリウッドで大活躍中の女優ジェニファー・ローレンス。彼女は、女優業に専念するため、中学を中退していたことを明かした。 ジェニファーは、...
テイラー・スウィフト&カーリー・クロスの不仲説にジェニファー・ローレンスが興味津々! 「気になって夜も眠れないわ」(2018年2月19日)
“大の仲良し”として知られていた、人気シンガーのテイラー・スウィフトとモデルカーリー・クロスの不仲説について、女優のジェニファー・ローレンスがコメントした。E!newsが伝えている。 もともと大親友...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。