海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、女優業のために中学を中退していたことを告白 「自分が賢いと感じたことは1度もないわ」

2018年2月26日
ジェニファー・ローレンスジェニファー・ローレンス
WENN.com
物怖じしない発言や、アカデミー賞の受賞、映画で主演を務めるなど、ハリウッドで大活躍中の女優ジェニファー・ローレンス。彼女は、女優業に専念するため、中学を中退していたことを明かした。

ジェニファーは、米CBSテレビが放送するドキュメンタリーテレビ番組「60minutes」にて「ミドルスクールを中退した」と告白。「形式的には、GED(学校に行っていなくても、合格すれば、高等学校卒業程度を認定され、卒業証書を受け取れる)やディプロマは持っていないの。自分で勉強したわ」と、自身の学歴について語った。

続けて、「学校では苦労した。1度も自分が賢い人間だと感じたことはないの。台本を読んでいるときに、もし登場人物がどういう風に感じているのかっていうのが理解できた」と話し、自分には女優業しかない、と確信したという。

「わたしの頭はそれでいっぱいだった。それ(女優としての才能)が実際にあることも知らなかったし、なにに対しても自信を持てていなかったから、それを手放したくなかった」と当時芽生えた女優業への強い想いも話した。

そんなジェニファー、「自分自身の行く道を作り上げたかった」ため、中学を中退したことへの後悔はない、と確信しているのだとか。

「自分がやりたいことを見つけたし、それを邪魔するものは欲しくなかった。長い間、私のキャリアにとって、友達さえ重要ではなかった」とストイックな彼女の考えをシェアしてくれた。

これからも彼女の活躍から目が離せない。
 
テイラー・スウィフト&カーリー・クロスの不仲説にジェニファー・ローレンスが興味津々! 「気になって夜も眠れないわ」(2018年2月19日)
“大の仲良し”として知られていた、人気シンガーのテイラー・スウィフトとモデルカーリー・クロスの不仲説について、女優のジェニファー・ローレンスがコメントした。E!newsが伝えている。 もともと大親友...
最低映画を決めるラジー賞、「トランスフォーマー」が最多9ノミネート! ジェニファー・ローレンスもノミネート入りでファン発狂(2018年1月23日)
過去1年間の最低映画を決めるゴールデン・ラズベリー(ラジー賞)のノミネートが発表。「トランスフォーマー/最後の騎士王」が最多9ノミネートを果たした。また、オスカー女優ジェニファー・ローレンスが最低女優...
ドレイク、MTVリアリティーショー出演のラティーシャ・グレースと交際か?(2018年4月23日)
MTVのリアリティーショー「The Valleys」に出演していたラティーシャ・グレースが、なんとドレイクと交際をしているという噂が流れこんできた。 「The Valleys」に出演し着々と知名度を...
エマ・ストーン、15歳で高校を中退してハリウッド行きをOKしてくれた両親に感謝(2017年1月30日)
今年度アカデミー賞(R)主演女優賞の受賞がささやかれるエマ・ストーンは、女優になる夢を実現するために15歳で学校を中退し、ハリウッドに引っ越すという信じられない提案を認めてくれた両親に感謝している。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。