Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク、MTVリアリティーショー出演のラティーシャ・グレースと交際か?

2018年4月23日
ドレイク、ラティーシャ・グレース(右)ドレイク、ラティーシャ・グレース(右)
WENN.com
MTVのリアリティーショー「The Valleys」に出演していたラティーシャ・グレースが、なんとドレイクと交際をしているという噂が流れこんできた。

「The Valleys」に出演し着々と知名度をあげてきたグレースは、今や約65万人のインスタフォローワーを抱える程有名になり、世界でも指折りのラッパーとして数えられるドレイクと交際するまでになった。

The Sun誌によると二人はすでに数回デートを重ねているようで、グレースが住んでいるイギリスをドレイクが訪れる際には、その交流を楽しんでいるのだという。また、グレースは友人たちに、ドレイクがロサンゼルスに帰る時があればロサンゼルスまでドレイクに会いに行くつもりでいると、話して周っているのだそう。

まだ正式に二人の交際が発表されてはいないが、今後二人そろってレッドカーペットを歩く姿も見れるようになるのかもしれない。

(MTV News)
 
「ヒップホップ界の長者番付」が発表! 栄えある1位に輝いたのは…?(2018年3月7日)
世界有数の経済誌「フォーブス」が2018年度版「最も裕福なヒッピホップ・アーティスト」を発表。2011年から常連だったジェイ・Zが初のトップに君臨した。 フォーブスによると、ジェイ・Zが出資するコニ...
テイラー・スウィフト、ドレイクらをおさえ、2017年最多セールスを記録したアーティストは?(2018年2月27日)
2017年の最多セールスを記録した音楽アーティストが発表された。 英Metroによれば、IFPI(International Federation of Phonogram and Videogra...
ドレイク、新曲で元カノのジェニファー・ロペスについてラップし話題に(2018年1月22日)
人気歌手ドレイクが、新曲で元カノで歌手のジェニファー・ロペスについてラップで披露し話題になっている。E!Newsなどが伝えている。 ドレイクとジェニファー・ロペスは、2016年の終わりに熱愛が報じら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ