海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク、新曲で元カノのジェニファー・ロペスについてラップし話題に

2018年1月22日
ドレイクと、ジェニファー・ロペスドレイクと、ジェニファー・ロペス
WENN.com
人気歌手ドレイクが、新曲で元カノで歌手のジェニファー・ロペスについてラップで披露し話題になっている。E!Newsなどが伝えている。

ドレイクとジェニファー・ロペスは、2016年の終わりに熱愛が報じられ、2016年末に、ジェニファーがソファでドレイクに抱きしめられている写真を公開。これにより交際が濃厚になり、関係者は「二人は付き合っています」「ドレイクはジェニファーに夢中なんです」「彼らはとても相性がいいんです」と交際を認める発言をしていた。

しかし2人は、その約2か月後の2月には破局。3月にはジェニファーは、元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスとの交際が報じられ、1年弱経った現在もラブラブのようだ。

そんな超短期間の交際だったドレイクとジェニファーだが、なんとドレイクは新曲の中でジェニファーについてラップしているとファンの間で話題になっている。

先週金曜、ドレイクは新曲「God’s Plan」と「Diplomatic Immunity」の2曲をリリース。「Diplomatic Immunity」の中で「おれが栄光を失ったのは2010年だった。おれがJ.Lo(ジェニファー・ロペス)を失ったのは2017年だった。ロッテルダムの旅行は、フロントページだったけど」と、ジェニファーの名前をはっきりと出してラップしているのだ。

また「ロッテルダム」というのはオランダの市で、2017年1月にオランダのアムステルダムにある日本食レストランで、ドレイクがジェニファーと交際中にも関わらず、ポルノ女優ロゼ・ディヴァインとディナーを楽しんでいたところがパパラッチされ、浮気報道が出た時の話のようだ。

もう1年前の話だが、ドレイクはジェニファーのことを引きずっていたのかも…?
 
ジェニファー・ロペス、ドレイクのプロポーズに関する質問に大慌て[動画あり](2017年3月13日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が8日、熱愛のうわさがあったラップ歌手のドレイクにプロポーズされたかどうか質問され、慌てる一幕があった。   ジェニファーはドレイクとの交際が報じられていた頃、...
ジェニファー・ロペス&ドレイクが破局! …しかし再び交際予定!?(2017年2月10日)
交際が噂されていた歌手・女優として活躍するジェニファー・ロペス(47)とラッパーのドレイク(30)が破局したと、Us Weeklyなどが報じている。 内通者によると、関係は「下火になった」ようだ。し...
ジェニファー・ロペスとの交際中(?)のドレイクが浮気!? なんとポルノ女優とディナーをエンジョイ[写真あり](2017年1月27日)
昨年12月からジェニファー・ロペス(47)とのロマンスが噂されているドレイク(30)が、ブルネット美女とディナーを楽しむ姿がパパラッチされた。美女はポルノ女優だと報じられている。 英紙デイリー・メー...
やっぱり交際確定!? ドレイク&ジェニファー・ロペスが密着するラブラブ写真を公開[写真あり](2016年12月29日)
歌手のジェニファー・ロペスが、交際がウワサされている人気ラッパーのドレイクと、ソファーで密着している写真を公開した。eonline.comなどが伝えている。 ドレイクとジェニファーの交際が噂され始め...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。