Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク、かつて恋仲を噂されたベラ・ハディッドについての曲を新アルバムの中に収録!?

2018年7月3日
ドレイクと、ベラ・ハディッドドレイクと、ベラ・ハディッド
WENN.com
人気ラッパーのドレイクが、新アルバムの中でかつて恋仲を噂された、モデルのベラ・ハディッドについての曲を収録したのではないかと言われている。E!Newsなどが伝えている。

ドレイクは6月29日、新アルバム「スコーピオン」を発表。収録曲の中には、彼の私生活を思わせる内容も多く含まれ、中でも「Emotionless」という曲で、噂されていた隠し子の存在を認め話題となった。

そんな新アルバムの中にかつて恋仲を噂された、モデルのベラ・ハディッドについての曲があるとファンたちが騒いでいる。

それは「Finesse」という楽曲で、歌の中でドレイクは「オレは君に見てほしいんだよ。自分のアドバイスには反抗するんだ。ニューヨークでどうすべき?オレには決められない。オレよりファッションウィークが大事なんだろ」「君と君の姉妹は扱うにはホットすぎるんだ。事はキャンセルされるだろうな。オレは君のために時間を作るよ。真剣なんだ。距離だって乗り越える。オレはこういうことがはじめてなんだ」と歌っている。

ドレイクとベラは去年の6月頃に熱愛が噂されたが、のちにベラの母ヨランダがふたりは友人だと交際を否定している。

しかしこの歌詞を見ると、ベラがニューヨークのファッションウィークに参加していたことや、姉妹というのは姉でモデルのベラ・ハディッドを指しているように思える。また少なからずドレイクはベラに気があったのかもしれない。

すると、なんとベラ本人がこのゴシップに対しコメントをしたのだ。ベラはこの報道とファンたちのコメントに対し「私のことじゃないわ!すごく失礼。なぜ人々は嫌みなしで友達になれないのかしら」と強く否定した。


 
ドレイク、隠し子の存在を最新アルバムで認める! 「彼女とは二度しか会っていないのに」と赤裸々暴露(2018年7月2日)
ラッパーのドレイク(31)が、隠し子の存在を最新アルバムで認めた。 ドレイクは6月29日、最新アルバム「スコーピオン」を発表。収録曲の中には、彼の私生活を思わせる内容も多く含まれている。特に注目され...
ドレイク、MTVリアリティーショー出演のラティーシャ・グレースと交際か?(2018年4月23日)
MTVのリアリティーショー「The Valleys」に出演していたラティーシャ・グレースが、なんとドレイクと交際をしているという噂が流れこんできた。 「The Valleys」に出演し着々と知名度を...
ドレイク、新曲で元カノのジェニファー・ロペスについてラップし話題に(2018年1月22日)
人気歌手ドレイクが、新曲で元カノで歌手のジェニファー・ロペスについてラップで披露し話題になっている。E!Newsなどが伝えている。 ドレイクとジェニファー・ロペスは、2016年の終わりに熱愛が報じら...
ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド復縁確定! パリでデート&インスタグラムにある写真を投稿し話題に[写真あり](2018年6月4日)
人気歌手ザ・ウィークエンドと、人気モデルのベラ・ハディッドが完全に復縁したようだ。英デイリー・メール紙などが伝えている。 ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドは2016年に約1年半にわたる交際に終止...
ベラ・ハディッドが高校の卒業パーティーにサプライズ登場! 「なんでベラがいるの?」学生たち大興奮[写真あり](2018年6月27日)
モデルのベラ・ハディッドが、とある高校のプロム(卒業パーティー)にサプライズ登場し学生たちを驚かせた。 Peopleによるとベラ・ハディッドが訪れたのは米ニューヨークシティの近くにあるオーシャンサイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ