Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ハディッドが高校の卒業パーティーにサプライズ登場! 「なんでベラがいるの?」学生たち大興奮[写真あり]

2018年6月27日
サプライズ成功!ベラ・ハディッドと学生たちサプライズ成功!ベラ・ハディッドと学生たち
@michellesnider6 / twitter
モデルのベラ・ハディッドが、とある高校のプロム(卒業パーティー)にサプライズ登場し学生たちを驚かせた。

Peopleによるとベラ・ハディッドが訪れたのは米ニューヨークシティの近くにあるオーシャンサイド高校。生徒の一人が投稿した写真を見ると、ベラとドレスアップした数人の生徒たちがプロムバスの中で楽しそうにポーズを撮っている。この写真はSNSですぐに拡散され、話題を呼んでいる。

ではなぜベラはこの高校のプロムに登場したのであろうか。ベラのインスタグラムのストーリーを見ると6月25日に彼女はニューヨークシティのロング・ビーチで撮影する様子を投稿している。このオーシャンサイド高校はこのロング・ビーチから近かったため、ベラは学校を訪問することを決めたようだ。

突然のスーパーモデルの登場に驚いた生徒たちは「ベラ・ハディッドが私のプロム・バスにいる!笑がとまらない」「なぜベラがこの街にいるの?なんでプロムに?」と次々投稿。忘れられないプロムになったようだ。


 
ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド復縁確定! パリでデート&インスタグラムにある写真を投稿し話題に[写真あり](2018年6月4日)
人気歌手ザ・ウィークエンドと、人気モデルのベラ・ハディッドが完全に復縁したようだ。英デイリー・メール紙などが伝えている。 ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドは2016年に約1年半にわたる交際に終止...
ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド 復縁確定! キス現場が激写、イチャイチャする姿も[写真あり](2018年5月11日)
復縁が報じられている歌手のザ・ウィークエンドと人気モデルのベラ・ハディッドがキス現場が激写された。JustJaredが伝えている。 ウィークエンドとベラは2016年に約1年半にわたる交際に終止符を打...
ケンダル・ジェンナー、恋人ブレイク・グリフィンとの交際は不調?(2018年4月18日)
先週末からスタートした今年のコーチェラ・フェスティバル。各界の著名人が多く住むアメリカのカリフォルニアで開催されていることから、観客の中に多くのセレブの姿を見つけることが出来る本イベントに、モデルのケ...
ベラ・ハディッドのストーカーが逮捕! ベラのアパートを訪れ「今から行くね」など脅迫メール(2018年2月14日)
ベラ・ハディッドのストーカーが逮捕されていたことが明らかとなった。TMZが独占的に報じている。 逮捕されたのはブライアン・ペレスという名の男性で、彼は昨年10月頃よりSNSを通しベラ・ハディッドに脅...
来日したベラ・ハディッド、日本が大好きすぎて別人格誕生? “レベッカ・ハラジュク”名義でインスタグラム開始&キュートな写真公開[写真あり](2018年4月10日)
ヴィクトリアズ・シークレットのモデルなどを務めるベラ・ハディッドが来日。日本を満喫しているという彼女、なんと“レベッカ・ハラジュク”名義でインスタグラムのアカウントをオープンしたことがわかった。Peo...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ