Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク、隠し子の存在を最新アルバムで認める! 「彼女とは二度しか会っていないのに」と赤裸々暴露

2018年7月2日
ドレイクドレイク
WENN.com
ラッパーのドレイク(31)が、隠し子の存在を最新アルバムで認めた。

ドレイクは6月29日、最新アルバム「スコーピオン」を発表。収録曲の中には、彼の私生活を思わせる内容も多く含まれている。特に注目されたのは、4曲目の「Emotionless」だ。この曲でドレイクは、「子どもの存在を世界から隠していたわけじゃない。子どもから世界を隠していただけだ」と、かねてよりウワサされていた息子の存在を、初めて公に認めたと、米TMZが伝えた。

また、「March 14」という楽曲において、ドレイクは親子関係を確かめるためDNA検査を行ったことを明らかにしている。この曲の歌詞には、「彼女はビリー・ジーンのような恋人じゃなかったが、子どもは俺の子だ」「くそ、たった二度しか会っていないのに」と、息子の母親との関係を明かす、赤裸々な内容も含まれている。

【相手女性と、ドレイクの息子】

Sophieさん(@sophieknowsbetter)がシェアした投稿 -



ドレイクは昨年に息子が誕生して以来、その母親である元ポルノ女優ソフィー・ブルサックスに対する経済的な援助を続けてきた。同メディアによると、DNA検査は、今後の法律問題をハッキリさせるために行ったとのことだ。
 
まさか隠し子? 「1D」ハリー・スタイルズがベビーカーを押している、超ほほえましい姿を激写される[写真あり](2018年2月27日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト、そして俳優として活躍するハリー・スタイルズが、道ばたでベビーカーを押している姿がパパラッチされた。英デイリー・メ...
第一子妊娠が伝えられたジャネット・ジャクソン、しかし過去に隠し子がいた疑惑が浮上?(2016年11月15日)
歌手のジャネット・ジャクソン(50)の最初の夫で歌手のジェイムズ・デバージが、2人の間に女の子の隠し子がいるという噂で沈黙を保つことにうんざりし、すべて事実だと断言した。   ジャネットは1984年に...
故プリンス、自称“隠し子”の鑑定結果が明らかに! 莫大な遺産を受け取る可能性は…(2016年6月23日)
今年4月に、歌手プリンスが57歳で死去。以来、自称“隠し子”が複数名乗り出ていたが、そのうち1名のDNA鑑定結果が明らかとなった。 今回、DNAによる父子関係を受けたのは、カーリン・Q・ウィリアムズ...
ジャスティン・ビーバーが、隠し子の存在を暴露!? 「ぼくの娘」発言の真意は……[写真](2016年6月8日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、隠し子の存在を告白!? 人気者の宿命か、しばしば隠し子の存在が取りざたされるジャスティン。過去には「この子はジャスティンの子」と女性から訴えられたことも。と...
クリス・ブラウンの養育費問題、月120万円でようやく決着! 最後に功を奏したのは、「会わせない」という強硬手段(2015年7月3日)
歌手クリス・ブラウン(26)が、愛娘ロイヤリティちゃんの養育費をめぐり、ロイヤリティちゃんの母と繰り広げていた争いが、ようやく決着。月に1万ドル(およそ120万円)を支払うことで合意したようだ。 ク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ