Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、顔の半分だけ完璧メイク! 親友エマ・ストーンのせいでこうなった・・・ってなんで?[動画あり]

2018年1月9日
ジェニファー・ローレンスジェニファー・ローレンス
Jennifer Lawrence / facebook
女優のジェニファー・ローレンスが、なぜか顔の半分だけ完璧なメイクをしている動画を公開。なんと親友エマ・ストーンのせいでこうなってしまったという。

E!ニュースによると、実はエマ・ストーンとジェニファー・ローレンスは、1月8日に開催されたゴールデン・グローブ賞授賞式後に開催される、アフターパーティーに2人で出席する予定であった。しかしエマの気が変わり、寸前で行くのを止めたという。そんなエマの心変わりに翻弄されたジェニファー・ローレンスが面白いビデオをフェイスブックに投稿した。

動画はエマによって撮影されており、エマが「今日はなにがあったの?」とジェニファーに聞くと、彼女は「あなたは私をゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーのパートナーとして誘ったわよね。だからチケットを私が取った。車も手配したし、メイクも半分出来上がってた。そしたら、あなたは行きたくないって急に言い出した」と、エマが誘っていおいてやっぱりやめようと言い出したことを話した。

するとジェニファーは「やっぱりパーティーじゃなくてうちに来たいっていうから、メイクチームを帰しちゃったわ。そのせいでこんな顔よ!」と、言いながら振り向き、顔の半分だけ完璧に施されたメイクを見せている。

2人はクスクスと笑い合っており、アフターパーティーに行かなくても充分楽しい時間を過ごしたようだ。

【動画】なんだか楽しそう
 
エマ・ストーン、新恋人デイヴ・マッカリーはどんな人? 公の場に登場しないのは、「彼が○○な人だから」(2017年11月6日)
エマ・ストーン(28)と、新恋人デイヴ・マッカリー(32)が、水面下で順調な交際を続けている。 ふたりの出会いは、昨年末、デイヴが監督を務める「Saturday Night Live(原題)」に、エ...
エマ・ストーン、友人ジェニファー・ローレンスのハグをよける!? 気まずいけど笑える瞬間をキャッチ[動画あり](2017年9月13日)
女優のエマ・ストーンと、友人で女優のジェニファー・ローレンスが、いささか“変なハグ”をする瞬間がカメラにとらえられた。 Perezhiltonによるとエマ・ストーンとジェニファー・ローレンスは9月1...
アンドリュー・ガーフィールド、今でも元恋人エマ・ストーンの“大ファン”! 「いつでも応援しているよ」[動画あり](2017年10月11日)
俳優のアンドリュー・ガーフィールドが、元恋人で女優のエマ・ストーンの“大ファン”であることをE!ニュースのインタビューにて明かした。 アンドリュー・ガーフィールドは10月10日夜、最新主演映画「Br...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ