Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、元婚約者テイラー・キニーとは“いまだに仲良し”! 現恋人の反応は…?

2017年9月1日
レディー・ガガとテイラー・キニー
2015年10月撮影レディー・ガガとテイラー・キニー
2015年10月撮影
WENN.com
先日、レディー・ガガ(31)のコンサート会場にて、元婚約者テイラー・キニー(36)の姿が目撃。破局後も親しいことが明らかとなったが、ガガの新恋人としては、胸中複雑かと思いきや…?

ガガとテイラーは、2015年2月に婚約。しかし昨年7月に関係を解消した。当時はふたりの関係を「休止する」としていたものの、現在、レディー・ガガはエージェントを務めるクリスチャン・カリーノと交際中だ。

ところが8月25日、ガガのコンサートツアー米シカゴ公演にて、テイラーの姿を発見。ファンからは復縁を期待する声が起きた。しかしUsWeeklyに対し、関係者はこれを否定。「ふたりはいまだに親しい関係のままだが、あくまでも友人」と話した。

レディー・ガガ、元婚約者のテイラー・キニーと復縁? ファンが復活愛を予想する理由とは[写真あり](2017年8月30日)
人気歌手のレディー・ガガと、元婚約者で俳優のテイラー・キニーが復縁したのではない...

「ガガとテイラーは、電話やメールで毎日のようにコミュニケーションをとっています。また、近い場所にいるときは、直接顔を合わせることも」と、依然として仲がいいことを認めながらも、「ふたりの間に、ロマンチックなことは起きません」と、キッパリ否定した。

テイラー・キニーとの友情を続ける一方で、ガガと新恋人クリスチャンの仲は、かなり順調な様子。8月29日、地元ニューヨークでの公演にて、ガガは「私の恋人クリスチャンが来てくれているの」と発言。「私が花道で転んだときは、駆けつけてくれるって。何より必要なものって、転んだときに受け止めてくれる愛する人よね」とのろけていた。
 
レディー・ガガ、初のドキュメンタリーが米HBOで9月に放送か(2017年8月15日)
現在「Joanne」ワールドツアーを開催中のレディー・ガガが、アメリカのテレビ局HBOで9月に放送予定のドキュメンタリー番組を制作しているようだ。The Sun紙によると、1回限りのスペシャル番組が9...
レディー・ガガ、新恋人と初めて公の場でキス[写真あり](2017年3月9日)
人気歌手のレディー・ガガが6日未明、新恋人のクリスチャン・カリーノとのキスを目撃された。   ガガは2月、業界大手クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシーで自身を担当するクリスチャンとの熱愛が初め...
レディー・ガガ、グラミー賞アフターパーティーに新恋人と登場! 婚約解消後初めての熱愛(2017年2月15日)
人気歌手のレディー・ガガ(30)が12日、グラミー賞授賞式のアフターパーティーに新恋人を同伴して会場を驚かせ、熱愛を公に認めた。 「ボーン・ディス・ウェイ」などで知られるガガは、数週間前から業界大手...
レディー・ガガのチャリティー・イベントに、交際休止中の婚約者テイラー・キニーが登場! 現在の2人の関係は…?[写真あり](2016年12月8日)
人気歌手レディー・ガガのチャリティー・イベントに、交際休止中の婚約者で俳優のテイラー・キニーが参加している写真が公開された。justjared.comなどが伝えている。 ガガとテイラーは、昨年2月に...
レディー・ガガとは完全終了? 婚約者テイラー・キニーに、新恋人報道(2016年10月27日)
歌手レディー・ガガ(30)と、俳優テイラー・キニー(35)の関係が、ついに終了? テイラーに新恋人報道だ。 ガガとテイラーは、昨年2月に婚約するも、今年7月に“交際休止”を発表した。“破局”と報じら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ