海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

海外ドラマ「私はラブ・リーガル」主演ブルック・エリオットが来日! 「朝3時に築地へ行くつもりよ」

2012年7月12日

© Dlife
© Dlife
無料BSチャンネルにて、7月24日より放送スタートする、人気法廷コメディドラマ「私はラブ・リーガル」主演ブルック・エリオット(ジェーン役)が来日。放送開始と来日を記念して、7月12日、都内にて開催されたトークイベント“オトナの女子会” に出席した。

この“オトナ女子会” は、「女性の美しさ」がテーマのトークイベント。シャンデリアのある、きらびやかな会場に、抽選で選ばれたラッキーなファンらが集まった。

ブルックは、全身黒で統一したシックなドレス姿で登場。笑顔でファンに手をふると、会場からは「かわいい! 」という声があがった。

今回、弟とボーイフレンドと一緒に、初来日を果たしたブルック。司会者が日本の印象について質問すると、「野球観戦したいわね。もちろん買い物も! 着物が買いたいの。あと、実は早朝3時か4時に、築地へ行こうとも考えてるわ」と驚きのプランを明かし、観客をわかせた。

また、“吉本の美容番長” ことタレントのシルクが来日祝いに駆けつけ、ブルックに日本のおみやげとして番傘をプレゼント。記者から「ドラマのように、もし誰かの中に魂だけ入れるとしたら?」と質問され、「キャメロン・ディアスかケイティ・ホームズの中に入りたい」と即答し、笑いをとっていた。

今回のイベントテーマ「女性の美しさとは?」という話になると、ブルックは「美しさは、自信から生まれると思うの。まずは自分の価値を知ることが大事ね。あとは優しさや、ひたむきさも大切。その2つがあれば、笑顔を通じて自分を輝かせることができると考えているわ」と発言。本作主人公のジェーン同様、内面が美しいと、外見も美しく見えてくるものだと伝えた。

イベントの最後には、シルクから「今後、主人公ジェーンと元彼グレイソンの恋の行方は? 」と聞かれ、次のように答え、本ドラマをアピールした。

「それは言えないわ、秘密よ。でも、これだけは言える。どうか作品を見続けて! きっとみんながビックリするようなことが起きるはずだから」


■ 「私はラブ・リーガル」作品情報

女性の価値は内面で決まる? それとも外見? 働く女性の本音に迫るコメディドラマ

舞台はロサンゼルス。モデル志望で自己チューなブロンド美人デビーが、ある日交通事故にあい、その魂が天国の入り口にやってくる。すると何の因果か、彼女の魂は、決してカワイイとはいえないが、頭脳明晰で心優しい女性弁護士ジェーンの肉体を与えられることに・・・。かわいいだけの「ラブリーガール」だったデビーの魂が、さえない外見だけど使命感に燃える弁護士「ラブ・リーガル」のジェーンに入りこんだらどうなるか、それが法廷コメディドラマ「私はラブ・リーガル」だ。


■ 放送情報

「私はラブ・リーガル」

無料BSチャンネル(チャンネル番号 BS258)
7月24日(火)スタート(吹替版)
毎週火曜 23:00 〜 24:00
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。