海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

「私はラブ・リーガル」7月24日よりDlifeで放送スタート

2012年7月5日
かわいいだけの“ラブリーガール”が使命感に燃える弁護士“ラブ・リーガル”に?!
アメリカで大ヒットの話題作がDlifeに登場


舞台はロサンゼルス。モデル志望で自己チューなブロンド美人デビーが、ある日交通事故に遭い、その魂が天国の入り口にやってきます。すると何の因果か、彼女の魂は、決してカワイイとはいえないが、頭脳明晰で心優しい女性弁護士ジェーンの肉体を与えられることに・・・。

かわいいだけの「ラブリーガール」だったデビーの魂が、さえない外見だけど使命感に燃える弁護士「ラブ・リーガル」のジェーンに入りこんだらどうなるか― そんなハチャメチャな設定で全米の話題をさらった法廷コメディドラマ、それが「私はラブ・リーガル」です。見ていて元気がでること間違いなし。

女性の価値は内面で決まる?それとも外見?
働く女性の本音に迫る


法廷シーンも多い本作品だが、根底に流れるのは「女性の価値は内面と外見のどっちで決まるのか」という問い。生前の恋人グレイソンが同じ事務所に入所し、同僚のキムと急接近するというハプニングに遭遇しながらも、手にした知性を弱い人のために使う過程で、デビーはあるひとつの答えを見つけていく。

働く女性の本音に鋭く迫った本作品には、シーズンを重ねる度に出演を希望する俳優が続出したとも言われている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。